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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どのサイトへ連絡すればいいの(MSのマウス))

MSのマウス操作に問題があるときの連絡先は?

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフト製インテリマウス エクスプローラー4のマウス操作に問題があり困っています。左ボタンが思うように作動せず、イライラしています。
  • 保証期間は購入年月日より5年間ですが、サポートオンラインのサイトではマウス製品のお問い合わせには電話での対応しかしていないようです。
  • マウスの保証を受けるためにはどこに連絡すればいいのかわかりません。マウスの保証を受けた経験のある方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

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  • OMEGAT
  • ベストアンサー率70% (455/642)
回答No.1

あくまでも参考ですが、私のMicrosoft製マウスの製品ガイドには、ハードウェアデバイスの不良・破損に関しては以下が窓口になっています。 マイクロソフト カスタマー インフォーメーション センター 0120-41-6755 WEB上の情報はこちらです。 http://www.microsoft.com/japan/customer/supplemental/default.aspx

002919
質問者

お礼

今日、やっとカスタマー インフォメーション センターの担当者と話が出来ました。 そして、どうにかマウスの交換ができる話に漕ぎつけましたことをご報告いたします。ご回答いただき、ありがとう御座いました。厚く御礼申し上げます。 月曜日と火曜日は「只今混み合っております。そのままでお待ちください」、このアナウンスを何度聞いたことか・・・ 毎日3回ほど電話しましたが同じアナウンスでうんざり・・・ やっと話が出来たかと思えば、手元にマウスがないと進められない、マウスを手元に用意してからもう一度電話くださいと言われ、仕事を終えて急いで帰ったが、センターの終了時間の19:00には間に合わず・・・ そして今日。午前11時前に電話したら一発で繋がりました。 昨日の話しではマウスが手元にあれば、ということで、マウス本体と保証期間が記載されている箱、当時の領収書などを準備して話を進めました。プロダクトIDだけではなく、マウス本体の底に書いてあるP/N番号も必要でした。 話の結果、「交換しますので住所・氏名・電話番号、そして領収書、外箱に記載されている保証期間が分かるようにコピーしてFAXで送ってください」と言われて送りました。「商品の到着は10日前後です」とのこと。 楽しみに待つことにします。 それにしても電話の繋がりが悪いこと・・・どうにかならないものでしょうか?

002919
質問者

補足

ご回答、ありがとう御座います。 質問した後、やっとのことでここへ辿り着きました。 0120-41-6755 へ電話し、音声ガイダンスに従って「3」の購入後の製品交換対応について、話をしたいと思います。 もっと簡単に目的地に行けるようにしてもらえたら助かるのにと思います。 プロダクトIDを確認し終え、必要なモノを揃えてから明日、早速連絡してみます。 ありがとう御座いました。

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