• 締切済み

借金返済のため不動産を活かして融資を受けたい

manno1966の回答

• manno1966
回答No.1

> 土地を担保にする場合は差し押さえられているので難しいでしょうか? そのとおり、無理と思います。 > いまの私の状況で銀行から借りられる融資額は最大いくらになるでしょうか? もう直ぐ施行される法律で総量規制があり、年収の1/3までですから、年収300万として100万円。 でも、 > カードローンで250万円残 税金の滞納300万円ほどで合計550万円の借金があります。 と、既に限度を超えているし、税金の滞納もあるから、0円。