• 締切済み

遊戯王について

質問します。遊戯王でこれは強いというデッキはありますか?

みんなの回答

  • shinnti
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

やはりライトロードが強いですね。 遊戯王歴6年を超える僕でも、お金をかけたライトロードには、苦戦します。 ですが、ここまで強くなったら禁止・制限になるカードも多くなります。 予想としては・・・・ ・光の援軍 ・ソーラーエクスチェンジ ・オネスト ・エイリン ・ルミナス 等が引っ掛かると思います。 要するに、ライトロードの強さもあと少しで終わります。 ちなみに、僕は「魔轟神デッキ」ですが、かなりの安定力を見せます。 実際に、公式大会で1killや、優勝なども経験しています。 そういう理由から僕は「魔轟神デッキ」をおススメします。 ですが、お金が相当かかります。 1枚1500円というのも多く、大変です。大会等に出ないのであれば、「暗黒界」と「魔轟神」を組み合わせるのもアリです。 参考程度にお願いします。

  • soods
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

僕がオススメするのはエグゾディアデッキですw 通常モンスター(攻撃力or守備力がたかい奴)×28 エグゾディアパーツ×5 凡骨の意地×3 手札断殺×3 激流葬×1 です!コンボ内容は (1)手札断殺を使って凡骨の意地が来るのを待つ (2)凡骨の意地がきたら罠・魔法ゾーンにセットする (3)次のターンに発動!エグゾディアが来るまでドローを繰り返す          ↓途中でドローに失敗したらまた(1)~(3)をやる (4)エグゾディアが手札に全て揃ったら勝ち   という物です効果の分からない方は↓

参考URL:
http://yugioh-wiki.net/iphp?cmd=read&page=%A1%D4%CB%DE%B9%FC%A4%CE%B0%D5%C3%CF%A1%D5&word=%CB%DE%B9%FC%A4%CE%B0%D5%C3%CF
回答No.3

強いと言ったら、自分としてはライトロードか、ディフォーマーですかね。ディフォーマーはモンスターの展開が早いので嫌です(^^;)

回答No.2

BFとライトロードでしょうか。 特にライトロードは「光の援軍」の登場により、手が付けられなくなっているように感じます。

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.1

ライトロードは嫌ですね。 なんかもう強いとか弱いとかそういうレベルを超えて、ただ嫌です。

関連するQ&A

  • 遊戯王 

    もう一度、質問をさせて頂きます。 インターネット上で以下の、カラー専用のゲームボーイを買うことはできないでしょうか? 1.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    城之内デッキ 2.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    海馬デッキ 3.遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記    遊戯デッキ

  • 遊戯王を始めようと思っているんですが・・・

    遊戯王を始めようと思い、何かデッキを買おうと思っているんですがどれを買って良いか分かりません。 オススメなデッキとかってないでしょうか?

  • 遊戯王を始めようと思っています。

    遊戯王を始めようと思っています。 周りの人が遊戯王を始めたので、僕もやってみようと思います。 ルールぐらいは分かります。 初心者ですので、教えてください。 (1)・・・これから遊戯王を始めるのにあたって、(カード以外で)デュエルに必要なもの (2)・・・初心者の僕でも扱いやすく強いデッキのレシピ (3)・・・(2)のデッキの使い方や説明など (4)・・・(2)を作るために必要なカードが入ったパックや構築済みデッキ等 (5)・・・↑以外で他にも初心者が買わなければいけないものや必要なものがあれば 周りの人も、まだ始めたばかりなので、一気に差をつけたいと思っています。 お願いします。

  • 遊戯王

    遊戯王やっている皆さんに質問です。 皆さんはデッキはいくつ持っているのでしょうか? ちなみに私は3つ持っているのですがこれは多い方なのでしょうか?

  • 18歳で遊戯王は大丈夫?

    小学校の頃はよく遊戯王で遊んでいて、カードはそこそこ持ってたんですが。 いつの間にかやらなくなって、押入れに閉まってました。 で、今年になって遊戯王熱がぶり返してしまったのですが。 18歳で遊戯王は、きついものがあるのかなー?っと思い質問させてもらいます 高校生or社会人~の方で遊戯王やってる方はやっぱ少ないのでしょうか? あと公認大会でエキスパートクラス(年齢制限なし)の部門があるみたいなのですが 社会人の方なども参加しておられるのでしょうか? そこらへんが心配で・・・・その前にデッキちゃんと作らないといけないんですけどねw

  • 遊戯王

    地縛神アスラピスクを中心としたデッキを作りたいです。どういうデッキにすればいいか教えてください。遊戯王に詳しい人、できるだけ詳しく教えてください。

  • 遊戯王で

    遊戯王のデッキを 作りたいのですが 上手く作れません。 そこで解答者さんが オススメのデッキ内容を 教えて下さい(*^o^*) シンクロモンスターは 無しでお願いします

  • 強い遊戯王のデッキ

    質問ばかりして申し訳ないです… 6年前くらいに、遊戯デッキと海馬デッキが一緒になったのを買ったことがあって、それから今まで一度も遊戯王関連を買ってなかったんです。でも、最近友達の中で流行り出したので、久しぶりに買おかと思っています。 どういうのを買えばいいと思いますか?? 海馬デッキや遊戯デッキのようなものは今は売っているのですか?

  • 遊戯王教えてください

    遊戯王を始めようと思うんですが、何のデッキを作ったらいいかアドバイスください。 できればシンクロモンスターなど出せるやつがいいです。 お願いします。

  • 遊戯王

    遊戯王の強いデッキレシピ教えてください。まだまだ初心者なので、あんまりカードは持っていませんが、そんな僕でも勝てるデッキレシピがあれば投稿してください。暇なときにでもいいんで回答お願いします!