• 締切済み

映画の名前が分かりません!

3年ほど前に、ちらっと観た映画の名前が分かりません。 内容は、「ある男の人生は、実はテレビ番組の企画だった」 「最後のシーンで、船に乗ってスタジオ(?)の壁を見つけて自分で出て行く」みたいな感じです。 とにかく、ある男の生活がすべて、世界のテレビで流れてた、というものです。うまく書けませんでしたが、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

• 25crenei
回答No.1

ジム・キャリー主演の 「トゥルーマン・ショー」 ですね。

uminotsuki
質問者

お礼

ありがとうございます! とてもスッキリしました。 そういえば、母が「ジム・キャリーの・・・」とか言ってたのを思い出しました。 これから、観てみたいと思います。^^