• 締切済み

プロモーションビデオを視聴できるサイト

プロモーションビデオを視聴できるサイトを探しています。 たくさんの回答を希望します。アーティストは誰でも 構いません。ジャンルも邦楽だったら何でもOKです。 よろしくお願いします。

noname#2796
noname#2796

みんなの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.4

この前も同じようなのがあって答えたんですけど  また答えます  ケーブルテレビやCS放送の音楽専門局の中に  プロモがパソコンでも見れるのがあるって聞きました  スペースシャワーという局です  他にアーティスト情報もたくさんあるらしいです  間違っていたらごめんなさい

参考URL:
スペースシャワーhttp://www.spaceshowertv.com
noname#24736
noname#24736
回答No.3

#2の追加です。 3番目は取り消してください。 他にも、下記の検索サイトで、キーワードを "プロモーションビデオ 視聴"と、して検索すると色々なページがヒットします。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
noname#24736
noname#24736
回答No.2

以下のサイトがありました。 お気にいるかどうか、確認してみてください。

参考URL:
http://www.tkma.co.jp/tjc/tina/special.html,http://www.cycom.co.jp/cci-net/main_flame/category/music.html,http://www.i3p
  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.1

とりあえず下のURLに行ってみてください。 トップでアーティストを検索すると、有料または無料で 曲が視聴でき、結構プロモも視聴できるアーティストも見つかります。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/

関連するQ&A

  • 初めてのプロモーションビデオ

    日本で初めてプロモーションビデオを製作したアーティストは誰ですか? また、海外も含めて、世界的に初めてプロモーションビデオを製作したアーティストも教えて下さい。 できましたら、そのことについて記載されているサイトがありましたら、それも教えて頂きたいです!

  • プロモーションビデオについて

    いろんなアーチストのプロモーションビデオのDVDを探しています。 プロモーションビデオのDVDは販売していないのでしょうか?

  • Winampのプロモーションビデオの視聴について

     かなり久々にWinampで洋楽のプロモーションビデオを視聴しようと思い、最新の(ver5.12)をインストールしたのですが、今まで(1年位前)あった、すぐに視聴できるAudioやvideoが見当たりません。前は、かなりたくさん見れたと思うんですが、今は見られないのでしょうか?

  • アーティストやアイドルのプロモーションビデオのサイト

    アーティストや、アイドルのプロモーションビデオが無料で見れる サイトがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • こんなプロモーションビデオ(PV)知りませんか?

    邦楽のプロモーションビデオ(PV)を探しています。 子どもやおじちゃん・おばちゃんなど、老若男女がカットが切り替わって、そのアーティストの曲をみんなが笑顔で歌っている(口パクでアーティストの曲が流れているものかも)ようなPVです。 曲調的には、ハードロックな感じではないと思います。 アーティストも曲名もまったくあてはありません。 ピッタリくるものでなくても、これが近いかな、というのがあれば教えてください。 情報も少なく、漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 良い視聴サイト探しています

    良い視聴サイト探しています なるべくジャンル(洋楽,邦楽など)に限られていない 音楽全般取り扱っているサイトがいいです よろしくお願いします

  • 音楽のプロモーションビデオ

    音楽番組で新曲とかのプロモーションビデオが流れますよね、 あれって、売ってるんですか? 昔MTVって番組で、外国のアーティストのプロモーションビデオをずっと流してくれてたと思うんですけど、あんなのも売り物にはなってないんでしょうか?

  • プロモーションビデオがみれるサイトを教えてください。

    The Presidents Of The United States Of America の「LUMP」のプロモーションビデオが見れるサイトを 教えてください。よろしくお願いします。

  • PVの視聴

    田舎住まい且つケーブルテレビや衛生放送等にも加入してないので、あまりプロモーション・ビデオを鑑賞する機会がなく、寂しい日々を送ってます。 ということで、いろんなアーティストのPVをフルコーラスで視聴できるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 MediaPlayer形式がベストですが、RealMediaやQuickTimeでも構いません。 ちなみに私が知ってるのはLycos MusicとLAUNCH.comくらいです。 邦楽のもあれば教えていただけるとありがたいです。

  • プロモーションビデオ

    プロモーションビデオが無料で見れるサイトってありますか? (できたらFLAMEの・・・)

専門家に質問してみよう