• ベストアンサー

デジカメとマクロレンズ

bardfishの回答

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

「フリッカー現象」ではないでしょうか? http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/hdv/support/info/technical_01.html ※最後の方の「蛍光灯下におけるフリッカーについて」をお読みください。

bazzzzzzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。 フリッカー現象で検索し、私と同様の写真を見付けました。 とても役に立ちました。