-PR-
解決済み

DDRのソフトでこんなのある?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52850
  • 閲覧数125
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

勘違いかもしれないのですがDDRのソフトで自分の好きなCDで踊れるものがあると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (231/528)

確か、同じコナミから出ている「GOO GOO SAUNDY(グーグーサウンディ)」という
ソフトだったら出来ます。

主となるゲームシステムは、いくつか用意されているキャラクタに自分の持っている音楽CDを聞かせて育てていく、と言ったもので、いろいろなジャンルの音楽CDを聞かせる必要があったと思います。
好きなCDでDDRというのはこれのオマケ的な機能だったような…。

でも色々なHP上で「文字が小さすぎ」「DDRの矢印がどんどんズレていく」
等クソゲー扱いにもなっていました。

僕も一度やってみたいんだけどこうも言われちゃあね。残念です。
お礼コメント
stokely_love

お礼率 83% (10/12)

やはり好みのCDで自分がダンスできるものは存在しないのですね。諦めがつきました。でも今後そういったソフトが作られることに期待します。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 13:35:09
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

私は聞いたことありません。 アペントディスクはたくさん出てますが……。プレステかドリキャスで可能なのでしょうかねぇ……。 ...続きを読む
私は聞いたことありません。
アペントディスクはたくさん出てますが……。プレステかドリキャスで可能なのでしょうかねぇ……。
お礼コメント
stokely_love

お礼率 83% (10/12)

やはり私の勘違いなのでしょうね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 13:37:42


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (2/17)

確かありますよ。私も買おうかな、と思っていたので。以前、ゲーム雑誌で見たことがあります。 でもそれは、DDRのシリーズではなかったと思います。 他の会社が出していたような・・・。 もし出ていなかったらごめんなさい。 ...続きを読む
確かありますよ。私も買おうかな、と思っていたので。以前、ゲーム雑誌で見たことがあります。
でもそれは、DDRのシリーズではなかったと思います。
他の会社が出していたような・・・。
もし出ていなかったらごめんなさい。
お礼コメント
stokely_love

お礼率 83% (10/12)

あったら、是非購入しようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 13:36:55
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

DDRでは無いですが、コナミから出ている「ダンス!ダンス!ダンス!」とゆうゲームなら自分の好きなCDをつかってダンスゲームができます。 ゲームシステムは、エニックスから出ている「バストアムーブ」と同じです。 でも、あまり評判がよくありません。 ...続きを読む
DDRでは無いですが、コナミから出ている「ダンス!ダンス!ダンス!」とゆうゲームなら自分の好きなCDをつかってダンスゲームができます。
ゲームシステムは、エニックスから出ている「バストアムーブ」と同じです。
でも、あまり評判がよくありません。
お礼コメント
stokely_love

お礼率 83% (10/12)

「ダンス!ダンス!ダンス!」私も以前もっていました。確かにあまり面白いゲームではありませんでしたね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 13:30:02
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

DDRでは聞いたことないですが実現してほしいですね。 私が知っているのは「ビブリボン」というソフトでうさぎを音楽に合わせて動かしていくゲームでダンスではないですね。どちらかというとアクションゲームかな。これは手持ちの音楽CDを入れればどんな曲でもプレイできます。 ...続きを読む
DDRでは聞いたことないですが実現してほしいですね。
私が知っているのは「ビブリボン」というソフトでうさぎを音楽に合わせて動かしていくゲームでダンスではないですね。どちらかというとアクションゲームかな。これは手持ちの音楽CDを入れればどんな曲でもプレイできます。
お礼コメント
stokely_love

お礼率 83% (10/12)

自分がダンスできるのではないのですね。でもその「ビブリボン」面白そうなので探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 13:28:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ