• ベストアンサー

Asus m4a78t へUSBからOSをインストール

ASUSのm4a78t です。 CDドライブが今手元にないのですがOSをインストールする場合USBからインストールする方法は可能でしょうか? このマザボはUSBから起動する設定はありませんでした。 ほかにOSを入れる方法などはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.3

>ASUSのm4a78t です。 >このマザボはUSBから起動する設定はありませんでした。 新しいマザーなので、あると思います 項目がわかりずらいだけかもしれません >USBからインストールする方法は可能でしょうか? カコログを見る限りでは可能ですが、 ものすごく手間がかかるようです

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.2

LANで入れるとかHDD取り外して他のPCでインストールするとか

• Tasuke22
回答No.1

OSのインストーラがブート可のデバイスから読めない 限り無理でしょう。どうにもなりません。