• 締切済み

auのポイントって…

現在auを使っていて、ポイントがある程度たまっています。 今、機種変更をしようと考えていますが、このポイントってauショップ以外の販売店でも使えるのでしょうか。 auのお客様センターでは聞きづらいので…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• titanuser
回答No.2

僕はヤ○ダ電気でもできました。 多分どこでもできると思います。

rays_suzuran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 近くの携帯ショップでも使えることがわかりました。 大型家電店でも使えるのですね? 大変参考になりました。

• kanoba
回答No.1

こんにちは。 auのショップ以外でも使えるかどうか、ということですね? 私は先日、ネットショップで機種変しましたが、使えましたよ♪ おそらくほとんどのネットショップや、普通の激安携帯ショップで使えると思います。 ネットショップの場合、「ポイント使えます」といった表記がどこかにされていると思いますので、心配なようでしたら問い合わせてみては如何でしょうか? 1000P=2000円ですからね。 結構大きいですよね(笑)

rays_suzuran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 近くの携帯ショップでも使えることがわかりました。 ネットショップでも使えるのですね? 大変参考になりました。