• ベストアンサー

マンガのもやしもん

もやしもんのマンガを 買ってみようかなと思っています。 深夜にフジテレビで 放送されていたアニメは 全て見ています。 マンガとアニメでは 内容が被っていたりしますか? もし被っていない巻が ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アニメの最終回は原作マンガの4巻に入ってる話です。 それ以降の巻から読めばアニメとは被りません(笑) というか、せっかくですからアニメと被ってても 1巻から買ったほうがいいと思いますよ。

SP3x_04
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! やっぱり集めるなら1巻から…! …ということで、まずは1巻から 買ってみようかと思います。 原作も味わってみたいと思います!(笑)

その他の回答 (1)

noname#117169
noname#117169
回答No.1

かぶるというか、もやしもんは原作の初期部分がほぼ忠実にアニメ化されてます。

SP3x_04
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! やはりここは1巻から 集めてみようと思います。 これを機に原作も 味わってみようと思います!