• ベストアンサー
  • 困ってます

水洗トイレについて。

  • 質問No.52839
  • 閲覧数96
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (181/197)

ときどき自宅のトイレの水が止まらないことがあり、困っています。何回か水道屋に来てもらったんですが、これといった異常は無いとのことでした。なんとかならないものでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
3つほど、図解入りの修理方法のページをご紹介します。
挑戦してみてください。

自分でできる住まいの修繕

トイレのお手入れ

役に立つDIY講座を
お礼コメント
GBE

お礼率 91% (181/197)

ご回答ありがとうございます。折を見てやってみようと思います。
投稿日時:2001/03/20 10:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (139/407)

多分フロートの調整が悪いのでしょう。

とりあえず参考URLにて確認してみてください。

また、ご自分でメンテナンスする場合は、良く内容を確認して下さい。
お礼コメント
GBE

お礼率 91% (181/197)

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2001/03/20 10:11