• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

占い師★ラヴィアン蓉子さんの予約の仕方

先ほど、TV『くちこみ!』の直前スペシャルでラヴィアン蓉子さんが出演していらっしゃいました。 そこで、予約ご希望の方は「インターネット」から・・・ みたいな事が書かれていたのですが、HPなどを探しても予約の仕方がわかりません。。 どなたか、教えて頂けないでしょうか? よろしくおねがいします。 ちなみに、普段ラヴィアン蓉子さんがいらっしゃるお店(池袋、新宿、赤坂)に電話をしても、混雑しているようで繋がりませんでした。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私もフジテレビの「くちこみ!」の、直前スペシャル見ました!! 前回、深夜の放送も面白かったですが、今回も更に面白そうですね! 今度の木曜日・・・17日の夜7時~が、楽しみです。絶対、家に帰ってきて、見ます! ラヴィアン先生のファンのみんなに、朗報&速報!ラヴィアン先生の携帯サイト見つけました!! 携帯からも、予約出来るようですし、本当に先生が横にいるかの様ないい言葉、優しい言葉で、癒してくれます!まだ、きっと誰も知らないでしょうけど、コレはお勧めですよ!大ヒットKタイサイトの予感バリバリです!!⇒http://www.lavieen-y.com/

参考URL:
http://www.lavieen-y.com/

質問者からのお礼

ビンゴ!な情報!ありがとうございます! でもこのページをTV放送後の今見てしまったので、 サイトで予約は、いっぱいで出来ませんでした。 大人気なのですね。 でも、ちょくちょくチェックしようと思います! ありがとうございました★