• 締切済み

暖かいエアコンが欲しい

oobasanの回答

• oobasan
回答No.4

数年前のエアコンに比べて寒冷地の暖房能力が全然違う機種が出ています。パナソニック「フル暖」三菱「ズバ暖」など。 外気温がマイナスになる地方でもこれのみで過ごしている方が大勢います。 パナソニックの機種は一応ですが換気機能が付いています。換気のみも運転できます。 両方とも実際に自宅で使っています。

iigori
質問者

お礼

やっぱり能力の高いのは値段もたかいですね。 15万ほどのを探してみます。 ありがとうございました。