• ベストアンサー

イギリスへの留学

usausajapaの回答

回答No.2

1は愚かな選択、2は無意味な選択、3のPh.Dコースへの留学が現実的選択肢となると思います。 イギリスのPh.Dコースはアメリカ以上に厳しいと思いますので留学先をアメリカにしたほうが無難な気がします。 University of Illinois-Urbana-Champaign Pennsylvania State University-University Park なんかいかがでしょう?

Ken_Ken_t
質問者

お礼

なるほど。 きっぱりとした答え、意見をいただき非常にわかりやすかったです。 アメリカもひとつの手ですね。 考慮にいれて、留学について考えていきたいと思います。 アドバイス本当にありがとうございます。