• 締切済み

キーケースのブランド選び

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 記念にブランド物のキーケース(4連)をプレゼントしようと思っていますが、ブランド物にまったく縁がなかった私なのでさまざまなブランドの中でどれをえらんだらいいかわかりません…orz 今流行っているもの、おすすめ品、新作、定番品などをふまえて皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに、彼が昔持っていた財布はヴィトンでした。 今は私がそれを使わせてもらっています。 ヴィトンに飽きたというわけではないようです。 今彼が持っているブランド品はバーバリーです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。40代既婚男性です。 キーケースはデザインよりも機能性が求められる物だと思いますので、ブランドで選んだとしても必ずしも使いやすいとは限らないと思いますよ。 ちなみに私は COACH を使っています。 選択した理由は収納したいキーのサイズと本数に合ったこと、シンプルなデザイン(皮無地が欲しかった)、皮の感触(やわらかい)などです。 彼がバーバリーを好きで使っているのであれば、ブランドを合わせるのも一つの選択だと思います。

miho0925
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ …そうですよね、使いやすさで選ぶのもいいですね☆ 参考になりました(´∀`) COACHIも見てみます(´∀`) ありがとうございます!!