• 締切済み

キーケースのブランド選び

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 記念にブランド物のキーケース(4連)をプレゼントしようと思っていますが、ブランド物にまったく縁がなかった私なのでさまざまなブランドの中でどれをえらんだらいいかわかりません…orz 今流行っているもの、おすすめ品、新作、定番品などをふまえて皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに、彼が昔持っていた財布はヴィトンでした。 今は私がそれを使わせてもらっています。 ヴィトンに飽きたというわけではないようです。 今彼が持っているブランド品はバーバリーです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。40代既婚男性です。 キーケースはデザインよりも機能性が求められる物だと思いますので、ブランドで選んだとしても必ずしも使いやすいとは限らないと思いますよ。 ちなみに私は COACH を使っています。 選択した理由は収納したいキーのサイズと本数に合ったこと、シンプルなデザイン(皮無地が欲しかった)、皮の感触(やわらかい)などです。 彼がバーバリーを好きで使っているのであれば、ブランドを合わせるのも一つの選択だと思います。

miho0925
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ …そうですよね、使いやすさで選ぶのもいいですね☆ 参考になりました(´∀`) COACHIも見てみます(´∀`) ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • キーケースについて教えてください。

    今年22歳になる大学生の♀です。 25歳の彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを買おうと思っています。 予算は「1万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々調べたのですが、グッチやヴィトンのようなブランドっぽすぎるのは合わない気がして、今のところポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまり男性ブランドに詳しくないので、もっとかっこいいものや丈夫で質がよいものがあるんじゃないかと、なかなか決められません。 今年20歳になる大学生の♀です。 キーケースを買おうと思っています。 予算は「2万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々考えてみた結果、GUCCIは皆持っている感じだし、私はヴィトンがあまりすきではないので、最近いいなぁと思っているポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと私にあったものがあるんじゃないかと思って、買うのになかなか踏み切れません。。 すぐに壊れたら悲しいので、みなさんのおすすめや持っているキーケースの良いところ・悪いところがあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 28歳男性にバーバリーブラックレーベルのキーケース

    を誕生日プレゼントであげるつもりです。 バーバリー特有のチェックではなく、黒の牛革を使ったシンプルなものにしたのですが バーバリーブラックレーベルって20代後半男性からみて、どんなイメージですか? もらって嬉しいですか? 彼氏はいまヴィトンの白い革製のキーケースを使っていますが、結構汚れてて換え時かなと勝手に思ってキーケースにしたのですが… プレゼントに関する感想でも、バーバリーブラックレーベルに対するイメージでもいいので教えて下さい。 私は22歳で、あまり男性のブランドには詳しくないため不安です。

  • おっ!っと言われるようなキーケースのブランド

    彼氏に革のキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、男の人向けのブランドの知識がまったくなく困っています。 さりげなく「あ、それって○○のじゃない?」みたいな感じのブランドもののキーケースにしたいのですが、そういう感ってどのブランドですか?ここのがお勧めっていう回答だけでもいいですが、もし東京(新宿あたり)で売ってるお店があれば教えてもらいたいです。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 26歳の男性が好むキーケースのブランドは?

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼントにキーケースを贈ろうと思っています。 彼は今ノーブランド?のキーケースを使っていますがもうボロボロなので勝手に替え時かな?と思ってです。 財布はフェラガモを使っていて、服はアダムエロペで買っている事が多いです。 予算的には1万5千円以内で考えているのですが、オススメのブランドがあったら教えてください。 因みに前に、キーケースの話ではありませんでしたが、ビームスは大学生っぽい、アルマーニはかっこいい、と言っていました…。ただアルマーニは予算的に厳しいので、悩んでいます。 よろしくお願いします。

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • キーケースと財布のブランドってそろえますか?

    キーケースと財布のブランドってそろえますか? 自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか? あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか? 財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

  • [プレゼント]キーケース、何をお持ちですか?

    男性にプレゼントするキーケースを探しています。 皆さんは、何をお使いですか? 探している条件として… ・4連以上のもの ・スーツに合うような、派手すぎないもの ・シンプルだけど、お洒落なデザイン ・グッチやエルメス、ヴィトンなど有名ブランド以外のもの ・ネーム(イニシャル可)を入れて頂けるお店 ・2万円前後 といった感じです 今のところ、 ヴィトンから選ぼうかとは考えていますが、 (ネームスタンプを入れて。) ちょっと珍しいブランドというか、 “掘り出し物”を探しております。 何か思い当たる通販・お店がありましたら、教えて下さい よろしくお願いします

  • バーバリーのキーケース

    こんにちは。 両親の銀婚式に、バーバリーのキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、 どこで販売しているのかわかりません(>_<) お財布などはよく見かけるのですが、キーケースがなかなかなくて…。 東京都内で購入できる場所があったら教えてください。 お願いします!

  • 彼女にあげるプレゼントで悩んでます

    ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ 4連キーケース マシュマロピンク M91324に変わるぐらいの女の子が喜ぶようなカワイイプレゼントを探してるんですけどお勧めはないでしょうか?新作でピンクとかがいいんですけど、なかなかいいのがなくて・・・。出来れば周りから見て「お、そこのブランドのその商品を持ってるなんてやるなぁ」とか思うような物は無いでしょうか??よろしくお願いします!

  • おしゃれなキーケースと財布

    こんばんは、僕はこの四月から専門学生になった19歳の男です。 専門学校に入って、入学祝などをいただいたので、そのお金で財布と最近買ったバイク用のキーケースを買おうと思っています。 周りの友達は結構ヴィトンの財布やらキーケースを使っているので、なるべくヴィトンを避けて19歳の男が持っていてもおかしくないようなおしゃれなブランドや財布、キーケースを紹介していただければありがたいです。服装はカジュアルだと思っています 笑 「僕は、私はこんなブランドがすきだよ」というようなご意見でもいいのでよろしくお願いします。