• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーシーが分かりません!

9月22日に東京ディズニーシーに行きます。開園10分前には最低でも着きます。下記のアトラクションに乗ろうと思います。どのようにまわればいいか、あなたがもし行く場合の賢いプランを教えてください。 (最低限、タワーオブテラーと、インディージョーンズと、レイジングスピリッツに乗り、昼間のショーをみる。昼食は軽食ですます。買い物はゲート付近で1時間程度。帰りは、6時頃。) 順番、時間はどうでもいいし、ファストパスを使っての、賢いプランを教えてください。ただし9月22日の場合です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meaaem
  • ベストアンサー率50% (17/34)

私ならタワーオブテラーのファストパスを真っ先にとる、そしてファストパスの時間待ちの間にインディージョーンズかレイジングスピリッツに並ぶ。あとは昼のショーまでの時間とタワーオブテラーのファストパスの時間を観て現地でやりくりでしょう。 が、今までの経験から言うと大型連休中の9:00~17:00でタワーオブテラー、インディージョーンズ、レイジングスピリッツという人気のアトラクションを制覇し、なおかつ昼のショーを観るというのはかなり難しいかと思います。 最低でも開園30分前には着かないと厳しいと思います。入ったらファストパスの争奪戦です。 でも頑張ってください。Good luck!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

タワーオブテラー、インディー、レイジングすべて短時間で乗ることができました。そのほかのアトラクションもいくつか乗りました。 ショーもある程度みられました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • uni-ni
  • ベストアンサー率40% (13/32)

参考までですがお役にたてればと思います。 連休で大変と思いますが楽しめるといいですね☆ 私なら、先に奥地に向かい、インディーのFPをとりレイジングにスタンバイ。開園時間を把握してないので、断定できませんが、少なくとも11時には次のFPがとれるので、タワーオブテラーを取れば3つ制覇です。ただ、タワーオブテラーのFPの使用時間が18時までに使えるかがわからないので、タワーオブテラーのFPの時間帯が遅い場合はスタンバイになるかもしれません。 本当に参考程度ですが楽しんできてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事、3つに乗りました。 ありがとうございました。