• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

vcについて

最近米国のベンチャーキャピタルが何かと注目される中で LiveDoorなんかも米国のVCの投資を受けたそうで・・ 僕もeビジネスでは、ないのですが億単位の投資を受けたく思っていますVCについて詳しい人または投資を受けようとしている人 eビジネス以外のビジネス(印刷関係、技術を要する物ではない)に強い良いVCはないでしょうか(多すぎて解りません)自分でも探していますがなんにせよ英語力が乏しい物で(^^; 是非知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Myu

こんなものが参考になるかどうかわかりませんが、読んでみてください。

参考URL:
http://www.careervalley.com/cvpress/tips2/body_2_1.html