• ベストアンサー

Quick Timeをインストールせずにmovファイルを観覧

Quick Timeをインストールせずにmovファイルを観覧できる方法を教えてください。 出来ればmovを再生できるプレイヤー等が良いです。 探してみたのですがなかなか見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

こちらも参考に・・・。 SMプレーヤー http://www.gigafree.net/media/codecplay/smplayer.html

mokyurin
質問者

お礼

こういったのがあったんですね。 自分で見つけられなかった物なので助かりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

万能動画プレイヤーの「GOM PLAYER」で再生可能です。 下記の再生可能ファイル一覧をご覧下さい。「QuickTime Movie」というのが「MOVファイル」です。 http://www.gomplayer.jp/knowledge/format.html

mokyurin
質問者

お礼

GOM PLAYER軽くていいですね。 movはコーデックを入れれば見られる様ですね。 回答ありがとうございました。