• ベストアンサー

outlook のアンインストール

outlook ExpressをXPで使用しています。サイトやメールにかかれてあるメルアドにメールしようとした際にoutlook2007が起動しようとしてしまいます。アンインストールしようとしても個別にできません。どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Microsoft Office 2007→変更→機能の追加と削除 outlook Expressを規定のメーラーに設定してもそうなんですか? 参考 Internet Explorerの[ツール]→[インターネットオプション]をクリック [プログラム]タブをクリック [電子メール]をOutlook Expressに変更