• 締切済み

中学生

中学生でも知ってそうな反射神経がいい昭和のアニメのキャラクターといえばなんですか??

みんなの回答

• nemosan
回答No.5

平成版もあるし『サイボーグ009』の島村ジョー(加速装置!)

• maria18
回答No.4

今の中学生誰でもが知っているという意味でしょうか?  聖闘士星矢・・登場するセイント全て人間離れして         反射神経が良いです。  鎧伝サムライトルーパー・・トルーパー全員

• nankra
回答No.3

シティーハンターの冴羽遼 キャプテン翼の大空翼

• takuranke
回答No.2

ドラゴンボール(1986年)の登場人物、孫悟空、クリリン、ヤムチャ。 北斗の拳(1984年)ケンシロウ、その他 機動戦士ガンダム(1979年)シャア・アズナブル マジンガーZ(1972年)兜甲児 70年代の巨大ロボットアニメの主人公は総じて運動神経が良い。 遊々白書は知らないだろうな。

• nlik765
回答No.1

質問の意味がよくわかりません^^; 昭和の有名なキャラといえば、「タッチ」の仲良し三人組でしょうw