• 締切済み

中学生

中学生でも知ってそうな反射神経がいい昭和のアニメのキャラクターといえばなんですか??

みんなの回答

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.5

平成版もあるし『サイボーグ009』の島村ジョー(加速装置!)

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.4

今の中学生誰でもが知っているという意味でしょうか?  聖闘士星矢・・登場するセイント全て人間離れして         反射神経が良いです。  鎧伝サムライトルーパー・・トルーパー全員

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.3

シティーハンターの冴羽遼 キャプテン翼の大空翼

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

ドラゴンボール(1986年)の登場人物、孫悟空、クリリン、ヤムチャ。 北斗の拳(1984年)ケンシロウ、その他 機動戦士ガンダム(1979年)シャア・アズナブル マジンガーZ(1972年)兜甲児 70年代の巨大ロボットアニメの主人公は総じて運動神経が良い。 遊々白書は知らないだろうな。

  • nlik765
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.1

質問の意味がよくわかりません^^; 昭和の有名なキャラといえば、「タッチ」の仲良し三人組でしょうw

関連するQ&A

  • 中学3年の女子です。

    中学3年の女子です。 一昨日クラス替えがあり.絶対に一緒になりたくなかった男子と 同じクラスになってしまいました。 私はその男子に嫌われています。 今まで沢山嫌がらせ?みたいなのを 受けて来ました。 本当に許せません。 何回も泣きました。 私は吹奏楽部で体力はありませんが 腕の力や腹筋はあります。 跳び蹴りのホームも結構いいです。 でも反射神経は全くありません。 卒業式までにそいつとタイマンしたいです。 女子が男子に勝ちたいとゆうことです。 厳しいのは分かってます。 空手とか柔道は 喧嘩とかで技を使ってはいけないと聞いたので やりたくありません。 出来れば家で鍛えたいです。 ・反射神経をつける練習の仕方と ・殴る時の力.スピードをつける練習の仕方と ・蹴る時の力.スピードをつける練習の仕方と ・その他技 教えて下さい!!!! 文章力無くてすみません。 回答お願いします。 あと. 「女子が男子に勝つのは無理です。」 「家で鍛えられる方法はありません。」 「タイマンとかしなくていいです。」 「タイマンして何の意味があるんですか??」 そんな回答はいらないです。

  • 中学生に人気な

    中学生に人気なキャラクターは何でしょうか? または、どんな絵がお洒落だと思いますか?

  • 中学生女子オタクが苦手です。

    私はアニメが大好きな中学生女子です。 特に苦手なジャンルがあったりするわけでもなくアニメなら何でも見るタイプです。 ですが、なぜか中学生女子オタクが苦手です。 中学生の女子に人気があるアニメには苦手意識はありません。 私が特に好きなアニメで考えると確かに他の子と好みが違うように感じますが、他の子が好きになるようなアニメも好きなのに変わりはないです。 それと中学生女子が描くような絵柄(何といえばいいのでしょうか…)にも苦手意識があります。 私も絵は描きます。多分絵柄は中学生女子に多い絵柄とは違うと思います。 アニメ絵だけどちょっとリアル寄り?という感じです。 私も同じ中学生女子オタクなのに、なぜ苦手なのでしょうか? 特に学校の友達がオタクで苦手…といったわけではないのですがTwitterなどで中学生女子オタクを見るとなんか嫌な感じがしてしまうというか… 何が苦手なのかが知りたいです。 何か思い当たるような事があったら教えて下さい。

  • 主人公が中学生のアニメ

    主人公が高校生、もしくは小学生のアニメは結構多いですが、 中学生のアニメは意外に少ないように思います。 (自分の中では、セーラームーンシリーズやプリキュアシリーズ ぐらいしかピンときません・・・。) 「主人公が中学生のアニメ」のアニメには、どんなのがありますか?

  • 中学生です。好きなアニメを教えてください!!

    こんにちは。 中学生です。 友達がよくアニメの話をしているんですが アニメに詳しくなく、見たくても番組が多くて、 どの番組が人気なのか分かりません.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚ 中高生の方 どんなアニメが人気なのか好きなのか教えてください!!

  • 都内の中学の入試問題

    あるサイトを見ていたら都内の私立J中学の入試問題で●カチュウならぬピカチーというキャラクターや●ュウツーならぬミュウワンというキャラクターが入試問題に出ている中学があると書いてあるのですが…具体的に何中学かわかる方はいらっしゃいますか?

  • 中学生です、彼女が出来ましたどうしたら良いでしょう

    タイトルのような質問をよくみます。 私は昭和生まれの男ですが、中学生で恋愛してその恋愛が実って 結婚したカップルはどのくらいの割合なのか知りたくて質問しました。 中学生の恋愛は素晴らしいことだと思うのですが必ず皆さんが結婚まで 至るのであれば恋愛してキスしてその後の行為も許されると思います。 実際に行為はしなくても中学生で初めて恋愛して結婚に至ったカップルはどのくらいの 割合なのか知りたくて質問しました。 又結婚に至らなかった原因、問題点など。   自分のことやクラスの回りの情報もお願いします。  

  • 高校野球100年 最初は中学生がやる中学野球で高校

    高校野球100年 最初は中学生がやる中学野球で高校野球に変わったのは昭和23年からなのになぜ中学野球ではなく高校野球100年なのですか。

  • 中学生女子の好きなもの

    知り合いのお子さん(女子中学生)から、うちの娘(小2)に可愛いお下がりを沢山頂きました 娘は大変喜んで、お姉さんにお礼のお手紙を書きたいと言っています 相手に気を遣わせないちょっとしたプレゼントを添えたいのですが、女子中学生の趣味がわかりません 個人差はあると思いますが、一般的に今の中学生に人気のグッズ、キャラクターなど教えて下さい

  • 『月』で思い浮かべる有名人は?

    今日は月食です というわけで、『月』でパッと思い浮かべる名前は何ですか? 有名人、芸能人、著名人、アニメ・ドラマ・ゲームなどの登場人物やキャラクター 何でもアリです 私は脊髄反射で、月の化身(レインボーマン)でした

専門家に質問してみよう