• ベストアンサー

映画『20世紀少年第二章』エンディングの決めポーズに関して

映画『20世紀少年』の第二章エンディングで、 少年時代の秘密基地のメンバーが集まりそれぞれ決めポーズ (スペシウム光線?)を取っているワンシーンがありましが、 原作未確認が祟ってかちょっと誰が誰だか判りかねてしまいました。 とりあえずケンジ、ユキジ、オッチョ、ドンキー、マルオだけは 確信が持てるのですが、他の子供たちは誰が誰なのか いまいちピンときません。 何処の立ち位置にいるのが誰なのか、 何方かご解説くださると大変嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eito_waka
回答No.3

(右から左に画面がスクロールするので)画面の右から順に ドンキー コンチ マルオ オッチョ ケンヂ ユキジ ヨシツネ ケロヨン モンちゃん になります。

dm23ddpp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!疑問が解けて大変すっきりしました。

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.2

ケロヨン、コンチ、モンちゃん、ヨシツネ、、、、?。 立ち位置は知りません。

noname#117567
noname#117567
回答No.1

9人でポーズを決めていたので、 あと4人。