-PR-
解決済み

豪ドルのチャートが知りたい

  • 困ってます
  • 質問No.52806
  • 閲覧数645
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (228/393)

豪ドル(対円)の外貨MMFの購入を検討していますが、レートの推移を知るためにチャートを見たいのですが、ネット上で見ることができるサイトはありますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

下記サイトでみることができます。

それでは good luck!
お礼コメント
pinokoBB

お礼率 58% (228/393)

ありがとうございました。日本語のサイトで探そうとしたのが横着でした。利用させていただきます。
投稿日時 - 2001-03-18 07:21:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 英語版ですが、Base Currency  にオーストラリアドル、Target Currencies  に日本円を選び、期間を設定して(そのままでも可)、plotボタンを押すと、チャートが見えます。たくさん、通貨種類がありますし、入れ替えても可です。
お礼コメント
pinokoBB

お礼率 58% (228/393)

ありがとうございました。4年の長期まで見ることができるのが良いですね。
投稿日時 - 2001-03-18 07:19:47