• ベストアンサー

結婚してなければ貞操権の侵害を請求できないか?

私には彼女がおりますが、まだ結婚はしておりません。しかし何年も恋人同士の関係でお互いに浮気はしないと約束をしておりました。 ところが、彼女がメールで知り合った既婚男性とホテルに泊まったことがわかり問い詰めたところ、1年前からそういう関係になり4回肉体関係を持ったことを白状しました。 彼女はもう二度と裏切らないと言いますが、はらの虫がおさまりません。彼女のことは今でも愛しておりますので許しますが、浮気の相手からは慰謝料を請求したいくらいです。ただ逆に浮気相手の奥さんから彼女が貞操権侵害で訴えられるのも困ります。(もっとも相手が奥さんに話すことはないと思いますが)こういった場合、請求できるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • laing
  • ベストアンサー率47% (309/649)
回答No.4

こちらは訴えた側(法律的な正当な被害者です) 当方は質問者様から見て、既婚者の男の妻になります。 逆被害者というのはそういうことです。 当方は他人のものを寝取ったりしません。 文章をよくお読み下さい。 こちらは裁判で勿論、慰謝料の請求が認められました。 (夫も合意の上で関係を持った相手をふしだたらな女と いうことで、当方の訴訟では大変、夫の両親と共に協力 してくれました) >私の言っている事は身勝手なのでしょうか? 残念ですが、法律ではそうなります。 浮気をするような女性に同情の余地もないです。 他人のものを寝取った方が不謹慎なのは常識です。 質問者様と彼女は全くのアカの他人だということ が認識できていないように思えます。 彼女は質問者とは民法上、無関係なんですよ。 事実婚でもありません。 婚姻関係や内縁関係なら妻に慰謝料を請求するのが 普通です。相手の男が独身ならその相手からも損害賠償 の請求権があります。 両方が既婚者同士だと4人での裁判など、やり方は 変わりますが、お互い様というのが普通。 裁判官が見るのは、被害がどちらが強いかをみる感じです。 大人同士での性交渉は自由意志で行われているのです。当事者同士問題です。 (弁護士に委任しても断るケースが多い) 質問者様の彼女が訴えた場合・・・ 裁判でも相手の男が既婚者であることを知っていて、 関係を持ったのですから、裁判官も厳しいです。 相手側の弁護士からのセカンド・レイプもあります。 それが、現行法です。 既婚者の男性とわざわざ遊んだのは質問者様の彼女と いうことにしうかならないのです。 法律では他人の夫を寝取った女性の方が悪いのです。 ●とにかく、質問者様はこの件では部外者ですので、 出てくれば美人局として、警察沙汰になる可能性も 高いので、心情はともかく大人しくしてる方が身のため と言ってるのです。 表沙汰になれば、彼女が既婚者とメールで簡単に会った あげく身体の関係を持ったことまで、わざわざ公表 することになる訳ですが、彼女がそれを望んでいるので しょうか?疑問です。 相手側は夫婦ですから、法律的にも協力出来るんです。 彼女本人が慰謝料を請求するとしても、婚約不履行や 結婚詐欺(金品を騙し取られてる)そういったことが立証 出来なければ、請求が認められません。

mildmild
質問者

お礼

>こちらは訴えた側(法律的な正当な被害者です) >当方は質問者様から見て、既婚者の男の妻になります。 >逆被害者というのはそういうことです。 >当方は他人のものを寝取ったりしません。 大変失礼な事を申しました。すみません。 気が動転していたようです。 >彼女は質問者とは民法上、無関係なんですよ。 残念ながらそうなんですね。 わかりました。 いろいろ教えていただき、ありがとうございました。 法律が味方してくれないのなら他の方法を考えようと思います。このままではどうしてもおさまりませんから。

その他の回答 (7)

noname#4184
noname#4184
回答No.8

他の方もおっしゃっていますが、難しいですよね。 この人間関係の中で訴えを起こせるのは、相手の奥さんだけです。彼女は訴えられる側の人です。 彼が「この写真を彼が見たらなんと言うだろうね(笑)」と強請ってきたメールをパソコンに転送して保存などをしておいて欲しいとは思います。ただ、もうmildmildさんに話されているので脅しにならないから良かったです。 とにかく、相手の奥さんは巻き込まないで欲しいな。1番の被害者です。彼女は本来、加害者ですから。それに奥さんの気持ちが1番わかるのもmildmildさんなのではないでしょうか。 mildmildさんにとっては、そのような行為を積極的ではないにしろ受け入れた彼女と今後どう付き合っていくかは問題だと思いますが、その彼とは完全に関係を絶つことで終わりではないでしょうか?何か行動を起こせば、奥さんに知られて奥さんが悲しい思いをする、彼女が加害者として訴えられる可能性が高くなる。という負の部分も増えます。誰に迷惑かけ様と知ったこっちゃない、俺の恨みが晴らせればぁと思うなら行動を起こすのも分かりますが、それでは彼と変わらないかもしれないし、この彼にかかわることよりも、彼女が好きなら関係を再構築することに全力を注いだ方が良いですよ、それだって大変です。彼女自信は自分で招いたことなんだけど。 脅しのメールを証拠に彼と関係を絶つことに協力してあげて欲しいです。心中複雑でしょうが、今が良ければ良いのではなく、先を見てどうしていきたいか考えてください。彼女と幸せになりたいなら、恨みより彼女と向き合って頑張って。2人のことは2人だけが構築していけることです。

mildmild
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。 どうしてもすっきりしませんし、忘れる事も出来そうにありませんが、どうしようもないことのようですのであきらめます。 悔しいけれどしょうがないですね。

  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.7

No.2の者です。 >言葉巧みにホテルに連れ込んで写真まで撮ってる とのことですが、彼女も大人ですから、言葉巧みになんていうのは理由にならないでしょう。 力ずくというなら別ですが。。。 その写真をネタにして彼女にユスリのようなことをしていれば犯罪として訴えられますが、彼女にとってツライ話になりそうですよね。 その点についてはlaingさんのおっしゃるとおりでしょう。 心情的にはmildmildさんの言うとおり、相手の男も許しがたい人物ですし、何らかの法的手段に訴えたい気持ちは私にもあります。 が、それによって泣く者はいても、笑える(喜べる)人はいないでしょう。 今回の件はmildmildさんの心に収めるしかないかもしれません。。。 結局mildmildさんにとって、ありがたくないコメントしかできませんでした。 お力になれず申し訳ございませんでした。

mildmild
質問者

補足

ありがとうございます。 >力ずくというなら別ですが。。。 かなり強引ではあったようですが、レイプではないようです。 >その写真をネタにして彼女にユスリのようなことをしていれば犯罪として訴えられますが 金品をゆすってはいませんが、「この写真を彼が見たらなんと言うだろうね(笑)」と次回の会う日時をきめるメールに書いてありました。 ほんとに腹が立ちます。

  • Puh3
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.6

う~ん、mildmildさんのお気持ちはよーくわかります。 お察しします。辛いですね。 でも、どうやら我が国の法律はあなたの力にはなれないようですね。 わたしならどうするか考えてみました。 1.相手の女房を寝取る!これでにっくきその男とおあいこですね。(笑) (でも、相手の奥さんから「うちの主人の方がずっといいわ」なんて言われたらますます落ち込みますねえ・・・。) 2.そんな女とはきっぱり別れて、もっと貞淑な女(いるのかなあ?)を探す。 3.どうしても腹立ちが収まらないなら裏の世界を使う。(危険が大きいですねえ。) 4.一番簡単なのは、あなたも浮気しちゃう。すくなくとも彼女とはおあいこになれます。(笑)

mildmild
質問者

お礼

ありがとうございます。 2.と4.は出来ません。彼女を今も愛しているし、彼女に浮気されてこんなに辛いのですから、自分では浮気はしないつもりです。 1.は報復という点ではいいと思いますが、遠隔地ですしそううまくはいかないでしょうね。 お金はかかっても3.かなあ・・・・。

  • laing
  • ベストアンサー率47% (309/649)
回答No.5

>相手は妻子持ちで、私と彼女の付き合いにアドバイスをするといって彼女に近づき、言葉巧みにホテルに連れ込んで写真まで撮ってるんですよ。 それでも泣き寝入りするしかかいのですか。 上記についての証拠はありますか? 騙されたことを立証するものです。 彼女自身が性犯罪の相談に乗って貰うことは不可能では ありません。証拠があればです。 ただ、未成年とかではありませんから、「なんでホテルに わざわざ行って、写真を撮らせたの?」など女性の相談員 も甘くはありません。酷いことを言われるそうです。 そういったこともありますから、お二人の幸せの為にも 余りことを大きくしない方がいいかと思います。

mildmild
質問者

補足

重ね重ねありがとうございます。 >上記についての証拠はありますか? >騙されたことを立証するものです。 メールが残っています。 相手が彼女に会う目的、なんら下心がないことを書き綴ってあります。 しかし、そんなもんじゃ駄目なんでしょうね。

  • laing
  • ベストアンサー率47% (309/649)
回答No.3

この場合、質問者様を裏切った彼女にも慰謝料を請求し たいなら心情的には理解出来ますが、何故、相手の既婚者 だけに慰謝料を請求したいのかが、疑問です。 彼女は自由の身です。誰と関係を持とうと質問者様が 法律上でどうこう言える立場ではありません。 相手の男性は奥さんがいますから、彼女が不利益には なる可能性があります。 相手の奥さんが質問者の彼女を訴えることは可能です。 それは、分かってる訳ですよね。 でしたら、余計なことはしないことです。 >(もっとも相手が奥さんに話すことはないと思いますが) 夫が話さなくても、鈍感な妻でなければ相手をすでに 押さえてる可能性がありますよ。 当方は経験者です。慰謝料は踏み倒されていますが、 時効がまだなので、請求しております。 どちらにせよ、彼女とは内縁関係ですらないのであれば、 法律は質問者様の身勝手な要求に応えてはくれません。 既婚者同士の不貞でも、大人の場合はどっちもどっち なんですよ。4人での抱き合わせ裁判などもありますが。 ただ、一般的に見てると男性側の方が相手の男にパートナーを「寝取られた」 という表現をするように思えます。大人同士の性交渉は合意であれば、寝取った、寝取られたというの は変な話だと思います。 やはり気をつけて欲しいのは、美人局扱いになる可能性 が高いこと。 彼女の裏切りはOKである以上、そう取られても仕方ありません。何もしないのが一番ですよ。 ●逆経験者からのアドバイスです。

mildmild
質問者

補足

> 法律は質問者様の身勝手な要求に応えてはくれません。 私の言っている事は身勝手なのでしょうか? > 逆経験者からのアドバイスです。 逆経験ということは、寝取ったということですか!?

  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.2

お気持ち、お察しします。 ただ、今回の件について法律はmildmildさんの味方にはなってくれません。 結婚、それと同等な内縁関係がなければ、彼女の行為は不貞行為ともいえませんし、相手の男性から慰謝料を取ることは無理でしょう。 相手の奥さんに浮気をばらすぞ・・と言えば脅迫でしょうし。 今回の件は事を荒立てない方がいいでしょう。 それよりも、一つ考えていただきたいことがあります。 彼女はなぜ、浮気をしたのでしょう。 彼女が悪いという大前提はひとまず置いて考えましょう。 mildmildさんにも改善できる点はありませんか? 今後も彼女と一緒にいるならば、お二人のためにも考えてあげてください。 判らなければ彼女に聞いてきてはどうでしょう。 もちろん責める言葉で聞いてはいけません。 「落ち着いて考えれば、浮気された俺の方にも問題があったのかもしれないと思ってる。もし、そういう点があったら教えてくれないか。これからもずっと一緒にいたいから」という感じで。。。 ご質問に対する回答でなく申し訳ございません。 ご参考になれば幸いです。

mildmild
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分としても反省すべきところはたくさんあったと思います。 しかし、彼女を本当に好きになってそうなったのならともかく、ただの遊びの相手としておもちゃにしたのは許せないんです。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

結婚していれば、それは成立すると思います。 結婚していないのに、交際男性を名乗る男性から、相手の男性にお金を請求すると、真意は違うにしても、相手には「美人局(つつもたせ)」による脅迫と受け取られると思いますよ。 内縁関係にあるのならまだなんとかなるかもしれませんが、婚姻関係にないのですから、彼女とは法的には他人です。 お金の請求ができるとすれば、関係者の彼女しかいませんが、彼女は相手に妻がいることを知りつつ関係をもったということなら、逆に、妻からあなたの彼女が訴えられることになります。 結論としては、この件に関し、相手の男性と連絡をとるのは止めた方がいいでしよう。このことは、相手の男性と彼女が合意して関係をもったのであり、あなたと相手の男性との接点はみつかりません。やぶへびにしかなりませんよ。

mildmild
質問者

お礼

やはり婚姻関係がなければ無理ですか・・・・。 相手は妻子持ちで、私と彼女の付き合いにアドバイスをするといって彼女に近づき、言葉巧みにホテルに連れ込んで写真まで撮ってるんですよ。 それでも泣き寝入りするしかかいのですか。 どうしてもはらの虫がおさまってくれそうもないのですが。

関連するQ&A

  • 貞操権の侵害について。

    結婚して1年、妻が不倫をしています。妻は看護婦で、相手は1年だけ一緒に仕事をした先生です。私は妻を愛していますし、離婚もしたくはありません。妻は相手の男性も好きだが、私も好きだと言ってくれています。そして先日相手の男性と電話で話をしました。妻は肉体関係は持っていないと言いましたが、この男性の口から肉体関係があることを知りました。妻が私から離れた理由は、自分のことを見ていないというもので、わたしも一部は認めていますが、私なりに一生懸命大事にしてきたつもりです。今後も努力はするつもりだと伝えましたが、別れる気はないと居直られました。こういうケースでは貞操権の侵害は成立するのでしょうか?また、離婚をせずに貞操権の侵害を相手の男性に突きつけて別れさせる効果はあるのでしょうか?

  • 大至急、貞操権の侵害での訴え方、経験者、不倫裁判、結婚詐欺、離婚問題etc...詳しい方、お願いします!

    大至急お願いします! 貞操権の侵害での訴え方、経験者、不倫裁判、結婚詐欺、離婚問題etc...詳しい方、 お願いいたします。助けてください! 彼氏と付き合い3ヶ月です。 独身だと偽り、結婚をほのめかされ、肉体関係を持ちました。 彼の知り合いや私の知り合いをまじえて、 飲み会をしたり、周りも付き合っていることを知っていました。 しかし、急に別れて欲しいとメールが届き、 その後1週間音信不通に。。。 私がやり直したいというメールを送ると、 実は既婚だった はじめから騙すつもりだったと返信がきて 会って話すことになっています。 精神的苦痛もあり、 この先彼と関係を持つのは、 今度は私が不法行為にあたるので、できないのは心得ています。 彼が誠意をもって明日私に謝罪すれば、 それだけで許せるかとも今考えています。 しかし、今なら貞操権の侵害で訴えることができるとわかり、 彼の態度次第では、 慰謝料請求もしたいとも思っています。 ■私が彼に会う際、 今後慰謝料を請求するのにやるべきことはありますか? <自筆で何か書いてもらう 等 ■個人が勝手に、慰謝料としていくらか払えということは罪ですか? ■それで彼がもし支払った場合は受け取っても罪ではないですか? <もらう際に何か書いてもらえばOKでしょうか? ■もし、今後彼と肉体関係をもってしまうことがあれば、 その時点で私は奥さんから訴えられますか? まだ奥さんは彼が浮気していたことを知りません。 貞操権の侵害の訴えはできなくなりますか? 彼からのメールはすべて残っています。 デートした日にちも場所もすべて記録しています。 お店に予約もしているので、お店にも記録があります。 彼の名前と卒業学校はわかりますが、 会社名や、自宅の住所がわかりません。 暮らしている大体の地域と駅名はわかります。 免許や名刺を素直に見せてもらえるとは思えません。 何かうまい方法アドバイスありますでしょうか? 弁護士に相談するにも 私には金銭的にあまり余裕はありません。 こんな状態でうつ手はありますでしょうか? 仮に慰謝料がもらえるとしても、 微々たるものでしょうか? 助けてください。

  • 慰謝料請求できますか?

    主人の様子が半年ほど前からおかしく、先日問い詰めたところ付き合っている女性がいると白状しました。 相手の女性も主人が既婚者であることを知った上で何回か肉体関係を持ったことも白状しました。 主人も反省しているので離婚をするつもりは無いのですが、相手の女性に対して慰謝料を請求することは可能ですか?

  • 慰謝料請求されますか?

    慰謝料請求されますか? 私は不倫をしてしまいました。 相手は既婚男性で妻子もちです。 彼の携帯のメールのやりとりを見て奥さんから私にメールがきました。 以下、すべてメールでのやりとりのみです。 内容は、慰謝料を請求する気はないし別れてとも言わないけど、 あなたはそれでよいのでしょうか?という内容でした。 それに対し、私は名前を申し、出会いの経緯を話し以後会わないと伝えました。 すると、あなたを責めないが離婚するかもしれないので、 肉体関係がいつから何回あったか教えてほしいと。 彼は何度も浮気をしてきたらしく、話し合いを重ねてきたがもう限界だそうです。 親権が欲しいのと夫(私の不倫相手)が離婚したくないという姿勢なので 離婚に持っていくために真実を教えてほしいと。 それに対し、私は出会いがいつで何回会ったかと、食事とホテルに行ったが 肉体関係が毎回あったわけではないと伝え、謝罪をしました。 すると、お礼を言われ終わりました。 相手の奥さんは非常に信頼できると感じたので正直に話しましたが、 なんだか怖いです。 もちろん、騙されていて慰謝料を請求されるのも覚悟で話しましたが、やはり不安です。 2人でホテルに入った写真は絶対に持っていないと思いますが、 不貞行為があったと推測されるような私と既婚男性とのメールは見られてる可能性はあります。 日にちや場所など特定できないような内容のメールですが。 これらのメールで私は慰謝料を請求されるのでしょうか? もちろん、覚悟はしていますし、自分が一番悪いのも反省しています。

  • 奥さんが慰謝料請求すると脅迫してきます。

    奥さんが慰謝料請求すると脅迫してきます。 交際していた男性に、妊娠を告げたら、子持ちの既婚者だと告げられました。 指輪を外していたし家にあまり帰っていなかったので、晴天の霹靂でした。 しかし、奥さんと別れて私と再婚するから、と約束してくれたので子供を産みました。 彼は以前浮気がばれて奥さんに刺されたことがあり、おなかの子供を気遣って、妊娠中は奥さんに内緒にしておこうと言い、私も怖かったので、奥さんに内緒で出産し、その間認知もしてもらいました。 認知=戸籍に載っている、ということなので、今度は奥さんにいつばれるのか、怖くなり、子供は無事に生まれたし、やはり奥さんに本当のことを話してほしいと頼みました。 すると、奥さんに話した後から彼と連絡が取れなくなりました。 奥さんは、養育費を請求したら、精神的苦痛の慰謝料を逆に私に請求すると脅してきました。弁護士を立てているわけではないようで、金額は言ってきません。 ・彼は以前から浮気をしていたので、私が原因で夫婦関係が破綻したわけではない。セックスレスだった。 ・でも、既婚者と知っていながら堕胎しなかったのは私が悪いと思う。 ・結局彼と奥さんは離婚していない。 この状態で、私が奥さんに払う妥当な慰謝料はいくらくらいなのでしょうか。 脅されているのはいやなので、訴えるなら訴えてもらって、分割でも払っていく方向で、早く清算したいです。 宜しく御願いいたします。

  • 既婚者と知らなかった場合、不倫の慰謝料請求に応じないといけないのか

    付き合う前は独身だと聞いており、何度か肉体関係を持ちました。が、数ヶ月後に既婚者だと言われ、不倫の付き合いは嫌だった為、別れようとしましたがどうしても別れたくないと言われ、それからは肉体関係は持たず、メールや食事のみの付き合いが数年続いていました。 先日奥さんにメールを見られ、不倫の慰謝料請求を突き付けられました。 既婚者と知らなかったとは言え、以前に肉体関係を持ってしまった、肉体関係が無くても、数年仲の良い間柄だった場合は、やはり慰謝料を払わなければならないのでしょうか。教えて下さい。

  • 夫が慰謝料を請求されています

    はじめまして。 私の夫が浮気をして付き合った女性から慰謝料を請求されています。 夫は、既婚者であることを偽ってその女性と数ヶ月付き合っていましたが、昨年夏頃別れました。(今は相手の女性には別の男性との間に出来た子供がいるそうです) 別れた後、夫が実は既婚者であったと告白し、それを受けて、「自分は既婚者だと知っていれば付き合うことはなかった。精神的ダメージと貞操権の侵害により慰謝料を要求する。拒否すれば正式な手続を取り、実家や職場をも巻き込む可能性がある」と夫にメールで言ってきました。 決して安い金額ではありませんが、夫が一人でどうにか調達できるくらいの金額だったため、夫は私に黙って「既婚者であることを黙っており申し訳なかった。慰謝料をお支払いする」旨メールしてしまったようです。 私は夫が浮気をしていたことすら知らず、慰謝料を支払うメールを送ってからその話を聞きました。 先方の要求は、夫が、私や両親に話せないだろうということに付け込んでのものと思われます。 既婚であることを知らずに付き合っていた場合、先方に慰謝料を要求する権利があるというのは他の質問で見かけましたが、 「すでに別れている状態でこの事実を知った」というケースの場合、 相手に慰謝料を要求する権利はあるのでしょうか?教えてください。

  • 不貞行為に当たらない?が慰謝料請求されている

    昨年3月  あることがきっかけで、既婚者で奥さんが妊娠中の同級生の男と2人で飲みました。誘ってきたのは向こうで、2人で会うのは初めて。それまで連絡もとったことがなかったです。 しかし酔ってキスしたり手を繋いだりし、その後路上で男に襲われかけ逃げました。その翌日に奥さんが出産しました。 奥さんには後ほどバレたので謝罪しました。 〈2016年3月〉 離婚調停中だったようで、二人の離婚が成立。旦那も奥さんに慰謝料を払うことが決定。 しかし、奥さんの言い分としては ・旦那に勘違いさせるようなことをしたあなたも悪い。 ・肉体関係がなくても、完全に今回のことが原因で離婚に至った。 ・裁判所の人は、女にも請求できると言っている。 ということで、「慰謝料50万請求します」と個人的に連絡が来ています。 もちろん私も軽い気持ちで男と会ったのは悪かったです。 会うまでの男とのLINEのやり取りも、向こうが口説いてくる感じなのに、こちらもふざけ半分で返してたり。奥さんはそれが一番気に入らないようです。 でも、「肉体関係がなく不貞行為にならないので払う義務はない」と主張しましたが、払わなければ調停か裁判を起こすと言われてます。 どう対応すればよいでしょうか。

  • 妻が慰謝料を請求されて

    QNo.2932405の件ですが、妻が既婚男性と浮気をして、相手の奥さんに慰謝料を請求されるという件でもう一つ質問させてください。 現在、妻は浮気発覚後から実家のほうへ帰っているとういう状況です。 私の自宅に相手の奥さんから、妻と会って話がしたいと電話がかかってきました。 実家に帰っていると伝えると実家の電話番号・住所を教えて欲しいと言われました。 なんでも相手の奥さんが弁護士に、慰謝料を請求する相談をしたところ妻と話ができないと、どうにもできないから連絡をとるようにと弁護士に言われたそうです。 ですから、私になんとしても妻と連絡を取りたいので、妻に連絡させるか会わせて欲しいと言ってきております。 妻とは現在、婚姻生活を続けておりますので、現住所は私と同じになっておりますので、妻が不在というだけの状況です。 相手の奥さんに私は、妻と会わせたり実家の住所を教えたりする義務はあるのでしょうか?教えなかった場合、なにか問題がでてくるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 肉体関係はないが慰謝料請求されるか?

    閲覧ありがとうございます。 私が好きになった人が妻子持ちで、片思いをしていたのですが、ある日、別居したという事実を本人から聞き、それから何度か遊びに行くようになりました。 彼の家に3回ほど行ってご飯を作ったりしていました。 その際に彼の奥さんが感づいたらしく鉢合わせになりました。 奥さんには何度か家にいった事はバレていますが、私達には肉体関係はありません。 逆をいえば肉体関係がなかったという証拠もないのですが… 彼はもともと奥さんと別れるつもりだったらしいのですが、離婚するなら奥さんが私に慰謝料を請求する。と言っています。 この場合、慰謝料請求はされるのでしょうか? 彼と遊びに行ったりしていた期間は1ヶ月ほどで、もちろんラブホテルなどの出入りは一度もありません。