• 締切済み

女友達と出かけるのはどこがいい?

今度、女友達3人と男3人(私含む)で どこかに出かけようということに なりました。 が、どこに行くかで悩んでます。 私たちはこの前中学を卒業したばっかりの ガキです(^^; お金も大して持ってませんし 交通手段も全然ありません(><) どこか千葉県付近で(笑)ワイワイ 騒げる所知りませんか? あまりお金のかからないところで(^^; しかも向こうに好きな女性もいるし(^^;

• still
  • お礼率15% (11/72)

みんなの回答

• xinman
回答No.2

>どこか千葉県付近で と言うことは、千葉県在住なんですよね。 でも、千葉県の何処に住んでるのかな? 千葉県付近と言っても、場所によって結構違うと思うんですけど… 京葉線の沿線ならendersgameさんの葛西臨海公園はOKだと思います。 葛西は都内でも千葉県に隣接していますんでね。 とりあえず、最寄駅がわかればいいアドバイスができるかも。

回答No.1

都内になってしまいますが、葛西臨海公園はどうでしょう。 JR京葉線「葛西臨海公園駅」下車 徒歩1分 地下鉄東西線「葛西」「西葛西」駅下車 バス「葛西臨海公園」行き バスの時刻表はこちら↓ http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/index.html 水族館は、大人800円、中学生なら300円(卒業したら、生徒手帳返しちゃうんでしたっけ??) 天気がよければ、砂浜で遊んでもいいのでは。 大観覧車は、本日オープンなので、しばらく、混んでいるかもしれないですね。 ♯花粉症の子がいると、屋内の方がいいかも・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/oohasi/ff1.html