• 締切済み

女友達と出かけるのはどこがいい?

今度、女友達3人と男3人(私含む)で どこかに出かけようということに なりました。 が、どこに行くかで悩んでます。 私たちはこの前中学を卒業したばっかりの ガキです(^^; お金も大して持ってませんし 交通手段も全然ありません(><) どこか千葉県付近で(笑)ワイワイ 騒げる所知りませんか? あまりお金のかからないところで(^^; しかも向こうに好きな女性もいるし(^^;

  • still
  • お礼率15% (11/72)

みんなの回答

  • xinman
  • ベストアンサー率30% (25/83)
回答No.2

>どこか千葉県付近で と言うことは、千葉県在住なんですよね。 でも、千葉県の何処に住んでるのかな? 千葉県付近と言っても、場所によって結構違うと思うんですけど… 京葉線の沿線ならendersgameさんの葛西臨海公園はOKだと思います。 葛西は都内でも千葉県に隣接していますんでね。 とりあえず、最寄駅がわかればいいアドバイスができるかも。

回答No.1

都内になってしまいますが、葛西臨海公園はどうでしょう。 JR京葉線「葛西臨海公園駅」下車 徒歩1分 地下鉄東西線「葛西」「西葛西」駅下車 バス「葛西臨海公園」行き バスの時刻表はこちら↓ http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/index.html 水族館は、大人800円、中学生なら300円(卒業したら、生徒手帳返しちゃうんでしたっけ??) 天気がよければ、砂浜で遊んでもいいのでは。 大観覧車は、本日オープンなので、しばらく、混んでいるかもしれないですね。 ♯花粉症の子がいると、屋内の方がいいかも・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/oohasi/ff1.html

関連するQ&A

  • 女友達から2

    先程同じ質問をしましたが 自分の中で文章に不足な点があり 付け加えてもう一度質問させて頂きます。 好きな人がいるのですが 今度旅行に行ったとき、 その人にお土産を買って 渡しても良いと思いますか? 多分向こうは私を女友達と 思っていると思います(笑) まだ付き合ってもない女から もらった側は嬉しいですか?

  • 友達がついに、遠い所に引っ越してしまいます・・

    今日、携帯から「東京に引っ越す」 という連絡がありました。 その友達は学校卒業後、引越してしまいましたが、 春休みや冬休みなどに遊びにきてくれたのですが、 とうとう、東京にという都会のほうに 引越しが決まってしまいました。 当分こちらから遊べなくなると思います・・ 今度遊びに行くとき、 交通手段あまりわかりません。 どなたか、愛知県から東京までの バス、車、高速道路無しでいける 交通手段を教えてください

  • クールな女はモテませんか?

    私はまだ中学生のガキんちょです。 そんなガキにも関わらずすごくさめてるんです。 他人には無関心で、人との付き合いも苦手です。 だから人とは自分から距離を置いてるんですけど何故かすごくピンク系の女子に好かれます。 だいたいは無表情でどっちかと言うと無口なので女友達からはよく「クールだね。」って言われます。 男からは「かわいくねぇな。」とか「もっと素直になったらかわいいのに」など言われます。 このまま高校生、大学生、大人になっていいのかなって思います。 今から、演技ででも明るく女の子っぽくした方がいいのでしょうか。 こういう女は異性は好きませんよね。 もっとキャピキャピした方がモテますよね? このままでいいかどうか教えてください。

  • 女友達にデートを誘ったのですが…。

    僕は中学生2年です。好きな女友達がいます。結構仲いいです!!(まだ遊んだ事無いです) やっとの想いでデートに誘いました。 散々予習していたデートの誘い方を緊張して忘れてしまいました(笑) 俺の馬鹿!! 多分こんなふうに誘ったと思います。 自分「 Tちゃんって映画みる? 」 Tちゃん「見るよ 映画大好きやねん(笑)」 自分「 じゃあさ今度”ノア 約束の舟”見に行かへん? 」 Tちゃん「いいねぇー(笑)」「みんなで?」 自分「 みんなで行こ 」 みたいな感じです。(緊張してあんま覚えてない笑)  練習では二人で”ノア”みようと言うつもりでしたが間違えました。 その結果みんな?という言葉が返ってきてつい みんな でと言ってしまった。 (あー情けない自分が…。)けど誘えたから僕的には上出来かな? 男2人 女2人で行こうと思います。 しかしそのときから彼女がちょっとさけてる?みたいな感じかな 廊下で目の前であったUターンしてどこかに行きました。 けど帰るときに下駄箱でTちゃんを見つけたのでBYE BYEと言ったらBYE BYE と帰ってきてほっとしました。 これは何でしょうか?デート誘ったから警戒してるのですか? あとデート誘ったとき みんなで? と、返ってきたのですが脈なしですかな?

  • 女友達っぽいとは?

    こんにちは、当方22歳の男性です。 女性の方に質問なのですが、男友達に対して「すごく可愛くて女友達ぽい感じ」というフレーズは「男性を異性」として意識しているものなのでしょうか? 実は気になる子がいて、その子の男友達に対して(僕も知っている)「可愛い」とか「あの子すごい話しやすくて女友達みたい」と言っていたのです。 それで今度その女の子と僕とそいつの3人で釣りに行くのですが、場合によっては僕が二人のキューピッドみたいになるんじゃないかと不安になってきました笑 無論人によって価値観が違うので解釈の違いもありますが、皆さんの考えというか「女友達ぽい」というイメージについての考えをお聞かせ下さい。 お願い致します。 ちなみにその女の子は二人きりではないと思いますが、そいつの家(実家暮らし)にも遊びに行った事があるそうです。

  • 女友達に飲みに誘われました。行くかどうか迷ってます

    女友達に飲みに誘われました。行くかどうか迷ってます。 いつも仲良い男友達をAくん、中学時代の同じクラスだった女の子をBちゃんとします。 Bちゃんと自分は同じ県、Aくんだけちがいます。 今専門2年なのですが1年の時Aくんが自分の県に遊びに来た時にちょうどBちゃんも遊べるとなって3人で居酒屋やカラオケに行って遊びました。 3人で遊んだ時にBちゃんと初めてまともに話しました。そういや同じクラスやったよねみたいな。 人見知りのおれには珍しく気があって話しやすい女友達になりました。 その後Bちゃんとラインを交換しほぼ毎日たわいもないをラインしてました。 ある日ガス代を払うのを忘れてて自分のアパートのガスが止められちゃいまして、Bちゃんとのラインで笑い話にしてたらお風呂貸すよ?って行ってくれてそのままBちゃんの家に行きました。 こんな簡単に貸してくれるんやなぁって言うと、 (自分)くんはやさしいし嫌な感じしなかったからいいよって言ったよ、まさかほんとにくるとは思わなかったけど笑と。 そしてお風呂を沸かしてくれて先に入れてくれました。 風呂から出るともう遅いし泊まりなよって言ってくれてめっちゃモワモワしたけど我慢して寝て次の日の朝学校に行きました。 で、先週気分が飲みたいから飲みに行こ!ってラインで誘ってくれたんですが、 2人きりで居酒屋なり宅飲みなりしたらお酒が入り理性が崩壊してまずいなぁと思ってて。 もしかしたらワンチャンあるかなぁと思う反面自分の数少ない女友達を失うのもつらいです。 みなさんならどうしますか?

  • 埼玉県内でピクニック

    埼玉県に住んでいます 今度、友人とお弁当でももってピクニックに行こうか、ということになったのですが、どこに行こうかと迷っています。 お金は使わないで景色など楽しめることができればいいのですが… ちなみに交通手段は電車と徒歩です。 どこかいい所はないでしょうか、回答よろしくお願いします。

  • 女に興味のない男子をどう振り向かせればいいですか?

    私には好きな男子がいるんですけど、 同じ中学・高校で どれだけ美人を見ても反応しないし、かわいい子が横を通っても チラ見すらしない所が何かほかの男子と違って素敵だなって思ってるんです。 運動神経が悪い所がやたらかわいいんです...(笑) 下ネタは絶対言わないし、(ガキっぽくなくて)格好いいし、 女に関心がないだけで口が悪いわけじゃないのでモテます。 かといって優しいわけでも無いです。← 女の子が喋りかけてくるとあからさまに煙たそうな顔をしますが それがまた格好良いです。 でも私と一緒に居るとよく笑ってくれます。 無邪気な子どもっぽい笑顔がまた大好きです。 中学生の時に一度告白した事があるんですが、 「ははは」と適当に笑い飛ばされました。 でも「無理」といわれたわけじゃないし、そのあとも普通に話してます。 これって脈ありですか!? 告白して流されている時点で終わりですかね(_ _) それとも、男扱いされているとか.....(性格がサバサバしているので) 母親みたいな?慣れてるだけ? 今までも何人もに告白されてますが断っていて、 でももうすぐ学年があがってクラス変えになって 誰か好きな人が出来ちゃったらと思うとイヤですが 告白してもまた流されるのかと思うとどうすればいいのかわかりません。 触ると凄く嫌がるのでボディタッチとかは出来ません。 どうすればいいでしょうか、助けてください(_ _)

  • 女二人、高校の卒業旅行

    高校の卒業を控えています。 卒業したあと、 女二人で卒業旅行にいこうと思うのですが、 どこかおすすめの場所はありますか? 交通手段に飛行機はあまり使いたくないです…

  • こんにちわ(^-^)今年から高校2年生になる女です。

    こんにちわ(^-^)今年から高校2年生になる女です。 私は宮城県に住んでいて、現在アルバイトをしています。 今度会いたい人が居るので、お金を貯めて 一人で三重県に行きたいと考えています。 そこで、宮城県から三重県には どの交通機関を使えば最安で、どのくらいの交通費で 行くことができるのか知りたいです。 調べ方が分からず困っています。 因みに、最低でもどのくらいの資金がかかるか 教えていただけたら嬉しいです。 アルバイトは高校入学後すぐに始めていて、 バイト代は一度も使わず貯金しています。 すぐに行きたい、今年中に行きたいというわけではないので、 もしお時間がありましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう