• ベストアンサー

画像の保存

chanpuの回答

  • chanpu
  • ベストアンサー率42% (61/144)
回答No.3

で、下の補足なのですが(一度に書け…/笑)、ソフトをお探しでしたら、下記URLのソフト検索で、キーワードに『画像 ダウンロード』と入れて検索してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/

関連するQ&A

  • 大きい画像をダウンロード

    1ページにjpeg のサムネイル画像がたくさんあってリンク先の大きい画像をダウンロードしたいのですが、どうしたら良いですか。やはり1枚ずつクリックして保存するしかないのでしょうか。

  • サムネイル画像リンク先のHTMLページ内にある画像を、サムネイル状態から一括保存するには?

    沢山のサムネイル画像が表示されているWebサイトにて、 そのサムネイル画像をクリックしたリンク先のページに、大きな元画像がある場合でも、 サムネイルページから元画像を一括ダウンロードできるツールかFireFoxの拡張機能はありませんでしょうか? 例えば… 読売オンラインのフォトニュース http://www.yomiuri.co.jp/photonews/ こちらを開くと、画像のサムネイルが表示され、個々の画像をクリックするとその先のHTMLページに元の大きな画像が展開されます。 このサムネイル状態から、元の大きな画像を一括で保存したいのです。 サムネイル画像のリンク先が画像ファイルでしたらFlashget等で簡単に保存できるのですが、リンク先のHTML内にある画像なので、なかなかツールが見つからず困っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 保存した画像が....

    右クリックで保存した画像が最近になって windous media playerにも表示されているのが分かりました 右クリックをし名前を付けて保存を選び、 (ファイルの種類というのはPNGになっているようです) ピクチャに保存するようにしています そしてwindous media playerを見ると その日保存した画像がすべて表示されていました。 windous media player内で画像を消しても 保存先のピクチャで画像を見たりしていると消したはずの画像が またwindous media playerに表示されます windous media playerに表示されないようにする方法は何かないのでしょうか 助けてください (›_‹) ※文章が分かりにくいと思いますがその際は質問していただければ 追記いたします

  • 画像ファイルの保存で質問です

    某WEBサイトで画像が20枚(同じページ。サムネイル表示ページ)あり1枚をクリックして画像を表示し、右クリックで名前を付けて保存しました。 その時に何処に保存するか?の画面が表示されます。基本的にはユーザーのフォルダ画面で左側(上からデスクトップ、コンピュータ、ドキュメント、ピクチャ、ミュージック)とありピクチャに保存するになってます。 自分は外付けのHDDに保存したいので、外付けHDDを選び保存しました。保存すると、自動で表示した画像のページに戻ります。 次に同ページの2枚目の画像を1枚目と同じ手順で保存するようにすると保存先の画面がピクチャに変わってしまいます。再度外付けHDDを選び保存しましたが、何度も保存先選択画面で選ぶのが手間です。 自分自身、このページの画像を20枚全て保存したいのですが、一括ダウンロードでは無理なんです。だから1枚ずつ保存するしかないです。 一度保存した外付けHDDが表示されるようにするにはどのように設定すればよいですか?教えてください。 普通はレジストリに記憶されると思ってました。実際XPでは一度保存したら次回は選ぶことがなかったです。 現在osはvistaでIE7です。 よろしくお願いします

  • 画像保存の迅速化

    ブラウザはMOZILLA1.7.5を使用しています。サムネイルの画像ファイルをクリックで拡大し連続して保存する場合、保存ボタンをクリックした後、ダウンロードマネージャの画面が出てその画面を消さないことには次に進めません。そのため IEに較べて保存に時間がかかりイライラします。急いで保存 したい場合、このダウンロードマネージャが出現しないようにする方法がありますでしょうか。 保存先が異なっていたりする場合は非常に便利ですが、機械的に同一場所に保存する場合は無用です。

  • 画像の保存

    画像でgif(anime)を保存したいのですが今直リンダウンローダーなどいろいろ使っていますがどれも3kbで保存され画像が見れません。 http://~shtml?http://~.gifって感じで二つのアドレスが繋がっていています。この場合ソフトで保存するのはできないのですか。 一ページずつクリックし画像で右クリック名前の付けて保存するべきでしょうか http://www.dbzgtlegacy.com/animatedgifs/ 例えばここのページがそうなっています。 http://www.dbzgtlegacy.com/showpic.shtml?http://www.dbzgtlegacy.com/animatedgifs/Goku5.gif リンク先

  • ページ上の画像を一気に保存するフリーソフト

     アニメの画像をよく保存するのですが、1つのページに500枚以上もあると、その度にクリックして画像を保存する作業が面倒です。そこで表示されているページにある画像を一気に保存(ダウンロード)できるソフトがあれば是非教えてください。

  • 画像の一括保存について

    初めまして。 ホームページ上の画像を一括保存したいのですが、例えばこのページの様な http://www.geocities.jp/blackface_amp/UHG_Web/Photo/Photo_2005_0306Quatro/2005_0306Quatro.html 画像をクリックすれば次の画像へ移動する、というような場合でも一括保存をすることができるのでしょうか? 私は普段は「亜紀」というフリーソフトで保存しているのですが、 <現在画像>で保存すると画像のサイズがサムネイルの小さいままで、 <リンク画像>だと”対象ファイルがありません”というメッセージが出てきてしまいます。 一括できちんとした大きさで保存できるフリーウェアはあるのでしょうか?シェアでも構わないので教えてください。

  • 保存した画像が開けないのですが、、、

    OSはVistaです。 ネット上で保存した画像がサムネイルでは表示されるのに Wクリックをしてもペイントで開けなくて困っています。 このようなエラーメッセージがでるのですが、、 でも友達は同じ画像をDLしているのに、ちゃんと開くらしいのですが、 わたしのPCがおかしいのでしょうか、、、 解決する方法がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 画像掲示板のURLの先の画像を保存するツール

    お世話になっています。 画像掲示板から画像を保存する際に、掲示板に張られたURLの画像を 収集してくれるツール(windows7対応)をさがしています。 今回、ツールで保存したいと考えている掲示板は下記の2タイプです。 リンク先の掲示板は適当に選びました。 パターン1:http://megaview.jp/pubtopic.php?&v=38184&vs=0&t=27663416&ts=0&m=n&ctv=18&vs=0 掲示板にはURLのみ張ってあるパターン パターン2:http://web2.megaview.jp/topic.php?&v=715846&vs=0&t=30671977&ts=0&m=n&lmx=1141 掲示板には小さい画像のみ張られていて、リンク先に大きいサイズの画像があるパターン 自分なりに探してはみたのですが、リンク切れやwindows7未対応だったり、 ダウンロードできないものが多々ありました。 ダウンロードしたツールも、直貼りの画像は保存できてもURLの先の画像 までは未対応でした。 最低限満たしてほしい機能として、URLを指定すれば、そのページからリンクされている すべての画像を保存してくれるツールを知りたいです。 できれば、連続したページ(前へ、次へ)に対応しているツールがあればより嬉しいのですが、 上記の機能を満たすだけでも十分ありがたいです。 よろしくお願いします。