• 締切済み

wavファイルを鳴らしたアプリケーションを知りたい

ここ最近、「メッセージ(警告)」のサウンドである「Windows XP Exclamation.wav」が不定期に鳴るようになりました。 サウンド設定の「メッセージ(警告)」のサウンドファイルを変更すると、変更したものに変わります。 音だけでメッセージボックスのようなものはありません。 何が警告サウンドを発しているのか知りたいのですが、それをつきとめる方法はないでしょうか?

• zongai
  • お礼率68% (145/211)

みんなの回答

回答No.2

検索キーワードの 6番目の文字は s ですよ^^

zongai
質問者

補足

頂いた情報がどういう意味なのか全くわかりません。すみません。

回答No.1

ツールを使えばできない事はないと思う。 リンク先を活用するといいですよ。 http://www.odoru.org/altavista/