• 締切済み

J-PHONEで普通のホームページを閲覧することはできますか?

パソコンでインターネットをやるときには何の問題なく閲覧出来ているホームページなのですが、J-SKY対応の最近のJ-PHONEの端末でアドレスを入力して見ようとしたらムリでした。 何とかして見る方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

J-SKYにしろ、Iモードにせよ閲覧は可能です。 しかし実際、閲覧が可能と記述しましたが、文字数に制限がある ため対応ページでないことには満足に見ることは出来ません。 各キャリアの作成ホームページを見るとよいのでは・・・・ 以上参考になりますでしょうか。

• ka-2
回答No.1

見ることは可能です。 ちなみにどのようなエラーが出るのでしょうか。 もし、サイズオーバーのエラーなら「通勤ブラウザ」を利用して見るのも 良いでしょう。 http://www.sjk.co.jp

look-god
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 私自信はJ-PHONEは持っておらず、購入を検討をしている段階です。 今現在、当該WEBページをDDI-ポケットで閲覧が可能ですので重宝していたのですが、とある理由によりJ-PHONEへの変更を検討している段階です。 で、知り合いにJ-SKYでそのページにアクセスできるか確認して見てもらったところ、不可能だったとのことです。ですので詳しいエラーメッセージはわかりません。 ちなみに、そのWEBページのアドレスは以下の通りです。 両方ともサッカー関連のページです。 http://www3.vis.ne.jp/~football/news2.shtml http://www.j-ole.com/score/main.html もし宜しければ、更なるご回答をいただければ幸いです。