• 締切済み

この時代劇はなに?

こないだ夕方見た時代劇はなんですか? なんかひげ面のおじいさんと若い連れのものがでてきて、なんか話を聞いていろいろ解決する物語です。すけとかかくとかハチベエとかいう連れが出てきました。なんですかこれ?

みんなの回答

noname#94478
noname#94478
回答No.3

ひげのじいさんは水戸黄門 連れは格さん、助さんではないでしょうか  何十年も前に映画で見た記憶があります TVでもやっているのですね。

noname#104909
noname#104909
回答No.2

こないだ?・・このあいだでしょう 毎日(月~金)5時からやっていますよ(再放送) 「水戸黄門漫遊記}です。

• cliomaxi
回答No.1

日本人なら誰でも知っている「水戸黄門」 映画を含めると既に50年くらいの歴史が有ります。