過去との対峙

自分で言うのもあれですが、 結構 最悪な過去の持ち主です。 もちろん、過去は消すことはできません。 なんで、大...

gor2 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/09/10 14:54
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
gor2

女性です。 しっかり自分の過去と気持ちを整理し 受け止めその過去も含め自信を失わないで欲しいです。 あなたがどんな方であろうとあなたとは合わない人もいれば 冷たい人、逆にあなたの正直な話しの後でも 何も変わらずあなたを受け入れてくれる方もいると思います! 辛い過去は多くの人が持っていると思います。それを匂わせる必要はありませんよね? なりたいイメージ像があるのならしっかりとイメージして近づいていく努力をしたらいいのだと思います。もっと正直で もっと心のハッキリとしたあなたになって友情も恋も 人間関係も 今よりもいいものになって欲しいです。人の痛みが解る人なら絶対に前を向いたら強いと思います。頑張ってo(><)o
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。