• ベストアンサー

「なまけもののあなたがうまくいく~の法則」と「面倒くさがりのあなたがうまくいく~の法則」

「なまけもののあなたがうまくいく~の法則」と「面倒くさがりのあなたがうまくいく~の法則」 のどちらかの購入を検討しています。 どちらがおすすめですか? 両方読んだ方、意見をお聞かせください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formidable
回答No.1

回答がないようですね。 アナタさま自身で、 同じテーマの 2冊を書き上げることを提案します。 アナタさまの 人生観・美意識・価値観・倫理観・人間観etc. で是非、完成させてみてください。