• 締切済み

縮毛矯正

縮毛矯正にもいろいろな種類がありますが、皆さんはどれをしているんですか? (リペア・リシオ・ハビットなどいろいろありますが・・・) ちなみに初めて縮毛矯正をかけようと思っているので皆さんの意見を 聞けたらなぁと思っています。 ウェット時はいいんですけど、ドライヤーで乾かすとクセができるんですよねぇ(><)

みんなの回答

回答No.2

私もちょっと前まで、リペアやってました・・・。  技術は、新しい方がどんどん良くなっています。  ただ、それなりに、費用と時間がかかるのでやっぱり、    (過去に、何回も縮毛矯正かけてきましたが、   最高8時間なんていうのもありました・・・。   もう名前は忘れてしまいましたが・・・。)    信用できる美容師さんに相談されるのが  一番良いかなと思います(>(エ)<)//

回答No.1

わたしはリペアをやってます。 サロンによってやってないのもあると思いますが、 美容師さんが言うにはそんなに変わらないような事言ってましたよ(^^) 値段もピンキリですし、縮毛矯正やっているサロンへ電話で聞いたりカウンセリング受けるのが一番だと思いますよ。