• ベストアンサー

川口まどかさん。

大好きなのですが、川口まどかさんの描かれた漫画はどの位あるのでしょうか?同人活動等もされていたのでしょうか?(BONITA COMICS「やさしい悪魔の物語」第一巻のカバー折り返しのコメントを読み、勝手にそう考えたのですが・・・)詳しい方、教えて下さい。宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syusyusyu
回答No.1

こんばんは♪ 川口まどかさんの漫画は詳しくはないのですが 「死と彼女とぼく」は大好きで全部読んでました。 「やさしい悪魔」より、私的には「死と・・・」の 方が好きです!まだでしたら是非読んでみてください♪ かいとうになってないですが、ゴメンナサイです。

tanco_tanco
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 私も「死と彼女とぼく」が一番好きです!!名作ですよね(^▽^) 松実君とゆかりちゃん、理想の二人ですー! 新刊を心待ちにしています★