• ベストアンサー

ダパンプの後輩?

友達からダパンプの後輩で5オクターブの声域を持っている人がいると聞いたんですが詳しく教えてください。 地声で出てるんですか?(どこからどこまで?) CDとかは出してるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この方たちではないですか? 「w-inds.」橘 慶太(KEITA)くんが5オクターブ近くでるって言ってますね。 ↓

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010314wind.html
00sho00
質問者

お礼

ありがとうございました。 上のページにいって聞いてみたんですが、本当に女の子みたいな声でびっくりです。

その他の回答 (1)

回答No.1

名前は忘れてしまったんですが、 CD出してます。ちょくちょくCMもやってるので、 さがしてみてください、名前の中にハイフンが入ってて、 可愛い感じの男の子が3人ですほんとに声とかきいてても、 男の子ですか??って感じです。 誰か捕足お願いします。

00sho00
質問者

お礼

ありがとうございました 質問するの初めてだったのでこんなに早く返事がきてうれしいです。