• ベストアンサー

ダパンプの後輩?

友達からダパンプの後輩で5オクターブの声域を持っている人がいると聞いたんですが詳しく教えてください。 地声で出てるんですか?(どこからどこまで?) CDとかは出してるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

この方たちではないですか? 「w-inds.」橘 慶太(KEITA)くんが5オクターブ近くでるって言ってますね。 ↓

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010314wind.html
00sho00
質問者

お礼

ありがとうございました。 上のページにいって聞いてみたんですが、本当に女の子みたいな声でびっくりです。

その他の回答 (1)

回答No.1

名前は忘れてしまったんですが、 CD出してます。ちょくちょくCMもやってるので、 さがしてみてください、名前の中にハイフンが入ってて、 可愛い感じの男の子が3人ですほんとに声とかきいてても、 男の子ですか??って感じです。 誰か捕足お願いします。

00sho00
質問者

お礼

ありがとうございました 質問するの初めてだったのでこんなに早く返事がきてうれしいです。

関連するQ&A

  • 沖縄でダ・パンプを・・・

    先日、沖縄に行った際、街中でダ・パンプのメンバー(3人)を見たんですが、何かコンサートかなにかやってたんですか? 友達に言っても信じてもらえなくて・・・ 移動用に、レンタバスを使っていたので、たぶんコンサートだとは思ったんですが。

  • 低い声が出ないっ!!(´・ω・`)

    こんちわ、高一の男です。 僕は、男なのに低い声がなかなか出せません!! 友達とカラオケ行ったときに Mr.ChildrenのTomorrow never knowsやレミオロメンの粉雪を歌ったりすると、サビはいけるんですが、AメロやBメロが点でダメです!!泣 でも、地声は周りの人からは低いて言われるんですよ(´・ω・`) なにがなんだかワカメです。。 カラオケの画面に表示される音程をはかるやつを見て がんばって低くしてもどうしても少し高いんです。 結構歌いましたがそれでも治りません。。 1オクターブあげると、サビがめっちゃキツいです@@ キーを高くすれば歌えるんですが、キーをあげるとなんか変な感じがするしできれば標準のキーで歌いたいです。。 どうしたら低いほうに声域が広がるでしょうか;; それか1オクターブあげて高いほうに声域を広げるべきですか? カラオケでは楽しく歌えるようになりたいです!! どなたかよろしくお願いします!!

  • ダ・パンプの作品タイトルは?

    ダ・パンプが「笑っていいとも」に出演した時に紹介され「イッサの上半身が凄い」とタモリが言ってた作品のタイトルってわかりますか? レンタルCDにいっても中身は確認不能だし、総当りで全作品を買うのもシンドイので教えて頂ければウレシィ!

  • ダパンプの弟みたいなグループ

    ダパンプの弟分みたいなグループがデビューしたと聞きました。 3にんぐみで、一人が歌ってて、その人がすごく声高いんです。 グループ名と、今まで出してる曲を教えてください。

  • 普通の人は何オクターブ出るの?

    マライア・キャリーは7オクターブ(実際は5オクターブ?)とか、MISIAは5オクターブと聞いたことがあるのですが、普通の人は何オクターブくらいなんでしょうか。 先日、初めて自分の声域をチェックしたところ「2オクターブ+3音」という結果でした。 普通は3オクターブくらいかな?と思っていたので、自分の声域は狭いのかとちょっとがっかりです(;_;)。

  • カラオケの悩み

    僕はカラオケが苦手だったのですが 最近いけるようになってしょっちゅう歌っています。 ですが、僕は声が低い上に声域が狭いです。 でもEXILEのような高い歌を歌いたいです… そこでいくつか質問します (1);高い曲を歌うときはキーを上げて1オクターブ下げて歌うのと キーを下げて同じ音程で歌うのかどちらがいいのでしょうか? (2);どうしても地声が出なくて、全部裏声で変だと 友達にさんざん言われたのですが、地声を高くする方法ありませんか? (3);歌詞の伸ばしの部分が下手だといわれたのですが、 伸ばしはどうゆうところにきをつければ上手く歌えますか? (4);基本的に歌が上手いといわれる人は どのようなことが優れているのでしょうか? (5);キーを変えることはかっこ悪いんですか? また、ガイドボーカルの音を少し大きくするのもかっこ悪いのですか? (6);一人カラオケは練習としてよい方法なのでしょうか? 質問多いですが回答お願いします。

  • 男性の声域について

    いつもお世話になります。 質問1:声域~オクターブとか聞きますが、あれは例えば、「ファソラシドレミファソラシドレミファソラシ」と発声できれば、2オクターブ半ということになるんでしょうか。 質問2:一般日本男性の声域、および日本男性で最も広い声域の人は何オクターブ程度なのでしょうか。以前ラルクアンシエルの「瞳の住人」でhydeがものすごく高い声を出していたのを聞いてふと思いました。

  • 地声が低いのですが、高い声が出したい

    こんにちは。 男です。 少し声が低めです。 ドレミファソラシドでいうと声域が普通の「ド」(←言い方がおかしくてすみません^^;)を基準とした場合、下はドより低いファまで、上は、上のドを超えたファくらいまでです。 ファソラシ「ド」レミファソラシドレミファまでって事です。 少し無理すれば下のミ、上のソもかろうじて出る感じ。 男性歌手の歌なんかは、丁度声域が合わず、1オクターブ下の太い声でしか歌えません。 女性歌手の歌は、1オクターブ下で歌うと丁度良い感じ。 ですのでカラオケなんか行って男性歌手の歌を歌うと、必ずフラットとかの調整をしないと歌えない。 質問なのですが 1.やはり地声が低めの声なんでしょうか? 2.単に声域が狭いんでしょうか? 3.もう少し高めの声を出す方法はある?(練習なども含めて) どなたかご存じの方、教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 僕の声域

    高1の男子です。特に何も習ってません。カラオケいっても音域せまいし、歌も下手糞だ・・・と感覚的に思ってるのですが・・・。今日、鍵盤で声域を調べました。 地声の低音がlowF 地声の高温がmid2G 裏声の高温はまだ確かめてません。 約2.3オクターブですが、低音のほうに関しては自信ありません。 音感よくないんで鍵盤と自分の声の音程があってるか自信ないので・・。高いほうは合ってる気がします。 2.3オクターブって一般人にしたらどうなんでしょうか。最低音と最高音の位置はどんな感じですか一般的にみて。また低い音はほとんど鍛えようがないらしいですが、高音はだいぶ伸ばせるらしいですね。どんなトレーニングをすればいいでしょうか。

  • 裏声と地声の切り替えって・・

    私はアカペラを2、3ヶ月前からはじめたのですが どうも地声と裏声の切り替えがうまくいきません。 声域は下のミから2オクターブ上のソくらいまでで、 地声と裏声の境目が上の方のラ・シあたりです。 高い声なんかは境目の一線を超えてしまえば 比較的楽に出るのですがどうしても地声と裏声の 切り替えがうまくいかないため、そのあたりの音は 苦しそうに聞こえてしまいます。 地声と裏声の境目をわからなくできるような トレーニング法・発声法がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに私は19歳の女で楽器経験は14年ほどあるので 音感はついていると思います。 歌唱経験はほとんどゼロで、最近になって歌い始めたばかりです。

専門家に質問してみよう