• 締切済み
  • 困ってます

ダウンロードした動画の再生

古いノートPC(メビュウスGP2-D7)を使用していますが、動画をダウンロードし、再生するとコマ送り状態です。 動画と音声が合致しません。 CPU-Ceieron2GHZ、メモリは752MBにしてますが、ハードの問題でしょうか? 何とか普通に再生する方法がありましたら教えてください。 ネット通信は光ファイバー(VDSL)です。

noname#106295

みんなの回答

• 回答No.3

常駐ソフトの影響が考えられます。 セキュリティ対策ソフトなど同時に動いているソフトを終了させてみて下さい。