-PR-
解決済み

播磨屋の煎餅が食べたい(東京で。。。)

  • 困ってます
  • 質問No.52765
  • 閲覧数269
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

兵庫のおいしい煎餅屋さんで播磨屋ってのがあるんですが(豆餅最高)、ここの煎餅を東京で帰るところがあれば連絡先を教えて下さい。
通信販売でも購入できるようなんですが。
そっちの連絡先も教えて貰えれば嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

通販で購入できます!

連絡先は「播磨屋 本店」TEL→0120-75-1100

            FAX→0120-75-2200

ファックスで商品一覧を送ってもらえるそうです。対応も丁寧、頼んでから一日で届くそうですよ!私も地元のデパートで買いますが大好きです!
            
お礼コメント
noname#1655

ありがとうございます。
早速注文します。
とりいそぎお礼まで。
投稿日時 - 2001-03-17 10:53:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

東京は虎ノ門三井ビルに1店舗だけあるそうですが
電話番号は分かりませんでした。
多分通販はしていないと思います。
お礼コメント
noname#1655

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-17 10:54:32