• ベストアンサー

おじゃ魔女ドレミのビーズメーカーを探しています

おじゃ魔女ドレミのビーズメーカーというおもちゃを、友達の子供が欲しがっているのですが・・どこのおもちゃ屋さんにもありません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひお教えください。ちなみに名古屋からの質問者です 宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

正式名称は「おジャ魔女どれみドッカ~ン! ビーズアクセサリーメーカー」 トイザラスで売ってるみたいですね? 

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/welcome/l.sp
budnik98
質問者

お礼

たいへん明確なお答えありがとうございます。早々お店に行きたいと思います 助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おじゃ魔女ドレミ

    おじゃ魔女どれみがTVで放映されてから随分経っていますが(色々なバージョンに様変わりして、3回くらい題名が変わりましたが・・・)この前って何がやっていたんでしょうか(おじゃ魔女ドレミ以外のもの)? ちなみに東京・神奈川在住です。 放映時間は日曜日の朝8:30~9:00、10Chです。 おじゃ魔女の前って何がやってたっけぇ~、と話が出て、答えが分からず、めっちゃくちゃ気になってます。

  • おじゃまじょドレミのリュックを探してます。

    おじゃまじょドレミのリュックを購入したいのですが、栃木県内で販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 あるいは、埼玉県、東京、群馬県など、近県でもお願いします。

  • 「おじゃ魔女ドレミ」の魔女界の女王様の正体は最初のシリーズから既に設定されていたんですか?

    いい大人が変な質問してすみません。「もーっと」ぐらいからTVで観ていて、今はレンタルビデオで最初から観ているところです。 さて肝心の質問なのですが、 「おじゃ魔女ドレミ」の魔女界の女王様の正体は最初のシリーズから既に設定されていたんでしょうか? というものでございます。まだ最終回を観てない方のために正体はばらしませんが、ちょっとびっくりして、ああ、なるほどね、と思わせるお方です。 脱線しましたが、詳しい方の回答をお願いします。

  • ビーズのブランド(メーカー)※丸小ビーズ

     こんにちは。 ビーズ手芸初心者です。今は近くの手芸屋さんでそこにおいてあるビーズでアクセサリーを作ったりしてビーズに慣れようとしています。 そろそろ他のものも作りたくなり、フラワービーズ等の本を買ったのですが、ビーズのメーカーが全部MIYUKIビーズで統一されていました(出版社などは違うのですが)。 欲しいのは丸小ビーズなのですが… ・MIYUKIビーズの質の良さなどはネットで調べて分かり納得したのですが、MIYUKIビーズの他に手芸ショップで手に入れやすいビーズはないでしょうか? ・MIYUKIビーズと普通の手芸ショップで売られているビーズ、質以外の違いはあるのでしょうか。また種類もやはり前者の方が多いのでしょうか? ・手芸ショップにおいてありやすいビーズでオススメのビーズがあれば教えて下さい。 他のスワロフスキーやスリ玉などは県外などに出たときにどっかりと買うのですが、フラワービーズなどアクセなど使い道も使う量も多い丸小ビーズの購入に困っています。 まわりにやっている人もいないので買物の際の注意点など何かしら教えていただけるととても嬉しいです。 どうかご教授等お願い致します。

  • ビーズで作るクラウン(冠)

     友達へのプレゼントに、ビーズで小さなクラウン(冠)を作りたいのですが、具体的な作り方が載っているサイトさんがうまく見つかりません(ちなみに、「ビーズ クラウン 作り方」で検索かけました)。わかりやすいサイトさんをご存知の方、よろしくお願いします!!

  • お勧めのビーズの本

    たくさんのビーズの本が本屋さんに並んでいますが 子供がいてゆっくり選ぶことができなく 二,三冊買いましたが、何か今ひとつ。。。 作りたいのは、指輪、ネックレスとかなのですが・・ 子供とおそろいなんかもかわいいし シンプルな銀のビーズなんかもいいなー と思いますが、いまいちこれ!! ッて言うのに出会えません 希望としましては、おもちゃぽいのはイヤです。 何かお勧めありましたら    宜しくお願い致します。m(__)m

  • 広島グラスビーズについて

    こんばんは。 広島ビーズについて教えていただきたいことがありますので、 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 普段、ビーズはTOHOビーズを使っているのですが、今度ビーズフラワーを 作りたいと思っているため、とても多くのビーズが必要です。 そのため、安いビーズを捜していたところ、広島グラスビーズを安く売っているお店を見つけました。 (広島グラスビーズというメーカーをここで初めて知りました。) そこで、教えていただきたいですが、 広島グラスビーズとTOHOビーズでは何か違いはあるのでしょうか。 すべて広島グラスビーズでビーズフラワーを作ろうと思っているのですが、 「同じ商品でも大きさにムラがある」など広島グラスビーズの何か悪い点はあるのでしょうか。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • おもちゃの名前....アイロンビーズのような?

    2~3週間前にテレビCMでアイロンビーズのようなものを並べ形を作り、アイロンならぬお水をかけて固めるといったようなおもちゃを見ました。 それを見た娘が「クリスマスプレゼントにこれが欲しい!」と言ったのですがそのCMを他事をしながら見ていたせいでおもちゃの名前が分かりません。 それから2~3週間の間、子供向け番組の途中で流れるCMを中心に気に掛けているのですが未だにお目にかかっていません。 上記のようなおもちゃにお心当たりがありましたら名前、メーカー等を是非教えて下さい。

  • あなたのドレミの歌は?

    皆様、おはようございます。 ドレミの歌の日本語訳詩は、ペギー葉山さんが、♪ド~はドーナツのド~♪と日本人向けに勝手に作ったもの。もし、私が最初に訳詩していたらと思うと残念でならない・・・ そこで質問、 あなたのオリジナルのドレミの歌を教えて下さい。 ちなみに、私のドレミは、 ♪ド~は、どじょう(野田さん)のド~♪ ♪レ~は、レンホウ(さん)のレ~♪ ♪ミ~は、ミズホ(福島さん)のミ~♪ ♪ファ~は、・・・・・ ふ~う、ファが付く政治家が思いつかない(涙) (ファンキー加藤、立候補してくれないかな?) ドレミまでで充分満足です。どうか宜しくお願い致します。

  • アニメギャルゲオタク(東大OBな)37歳 彼氏とおじゃ魔女ドレミの話をしました。彼氏はバカ?

    喧嘩の最中に激怒な彼氏のご機嫌をとるために、彼氏の好きなアニメの話をしました。 アニメギャルゲオタク(東大OBな)37歳 彼氏とおじゃ魔女ドレミの話をしました。 (私は、このアニメよく知らないので、スカイプしながら、おじゃまじょのHP見ながら話した) おじゃまじょ http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/caracter.html 私「こどもができたら、こんなんがいいんでしょ?」 ●彼「別におでこひろくなくていいけど、ドレミはいやだな。おんぷもいやだな。あいこちゃんか、はずきちゃんか、ももこちゃんか。それくらいかな。」 ●彼「ももこがふぃるーたんぺっとんぽっとぽんっていう呪文だとおもうよ」 ●彼「どれみならピリカピリララ ポポリナペペルトだし」 ●彼「はずきだったら「パイパイポンポイ プワプワプー」 ●彼「あいこがパメルクラルク ラリロリポップン」 私(wwwwww爆笑) 私(機嫌なおってきた・・・ホッ) 私「あいこってなに・・・」 ●彼「あいこってのは・・・・(長文略)」 ●彼「はずきちゃんのふわふわしたしゃべり方がいいね。」 私「ふわふわ?」 ●彼「ふわふわしたしゃべり方するじゃんか」 私「・・・・」 私(普通知らないよwwwwwww) ●彼「ももこより、はずきがいいな、ももこはバイリンガルだからな、ちょっと敷居が高い気がする」 私「・・・・」 ●彼「だってぇ♪●●チャンは人の心を変える魔法を使ってドレミたちを助けたんだよ 永遠の眠りになるってわかって魔法使ったんだよ? 自己中じゃないよ。優しいよ。」 私「はずきって、●●(彼氏)みたいじゃん」 ●彼「こんな金持ちじゃないよ俺は」 私「でも当てはまる」 ●彼「あのほんわかした雰囲気は俺は出せない」 私(おじゃまじょの話題ふって、成功だったようだ。プリキュアも詳しいらしい) 私「マジョリズムってはずきに似てるやん」 ●彼「似てるけど違うじゃんか」 ●彼「まさか魔女カイの女王様があの人だとは思わなかったな・・・・●△×(詳しい話・・・)最後に顔見せるんだけど「ええええ!!!」とか思ったもん」 私「・・・・・・」 私「マジョリズムは魔女と人間の間に産まれた子である。だって」 ●彼「仮説でしょ あくまで」 ●彼「ネタばれだけど、今の女王様って、小学校の保健の先生だったんだもん」 私「・・・・・・・」 私(ネタばれとかいいから・・・www興味ないしwww) 私(wwwwwwwうける) 私「わたしっておじゃ魔女どれみで例えると誰?」 ●彼「どれみとはずきの合いの子ぐらいかな どれみはシスタープリンセス(ゲャルゲ)の雛子の声優だよ。」 ●彼「どれみはドジだけど、憎めない。」 ●彼「アレに出てくるキャラってみんないい子なんだよな~(略)」 私「二次元の女と、三次元の女だったらどっちがいいの?」 ●彼「キャラによる」 でも、彼、こういう話もして、私ついてけない ●彼「ゴムの中に可塑剤という成分があるのですが、それが販売中止になる、というものでした。(難しく言うと、クロロプレンゴムに使われるDOZという成分です。)そこで、私はある機材が必要なことに気がつきました。ムーニー粘度計とキュラストメーターです。 実験をくり返すうちに、これは、電気的な親和性の問題だなと気がつき、sp値(分子には、磁気的な極がないものとあるものがあります。その値です)の近いものを選びまして、実験しました。最終候補に挙がったのがDOSとDOAでした。 DOSとDOAを本社に持ち帰り、製造元に問い合わせの電話を入れたりしながら数日が過ぎました。DOAでは、どうしても安全基準を満たせません。DOSに、カーボンブラックの粒子を細かくして、なんとかクリア―、」 私「・・・・・(意味不明)」 彼氏のことどう思いますか? 1 秀才 2 バカ 3 ロリ 4 きもい 5 その他(   )

通話ができません
このQ&Aのポイント
  • 外線がかかってきて、充電スタンドから子機を持ち上げると切れてしまう。子機の表示が一瞬消え、brother の文字が出て、親機を探しています や 親機に近づいてください の表示が出る。充電スタンドに乗せたまま外線に出るとこの状態は起こらない
  • 質問内容をまとめると、MFC-j820DWで外線がかかってきた際、充電スタンドから子機を持ち上げると通話が切れる状態になり、子機の表示が消えてbrotherの文字が表示され、親機を探していますというメッセージが表示されることです。充電スタンドに乗せたまま外線に出るとこの状態は起こらないことがわかりました。
  • 対処方法として、充電スタンドから子機を持ち上げずに通話を行うか、充電スタンドに乗せたまま通話することで問題が発生しないことが確認されています。また、充電スタンドの位置を親機に近づけることや、Wi-Fiルーターの設定を確認することも有効な手段です。
回答を見る

専門家に質問してみよう