• ベストアンサー

おじゃ魔女ドレミのビーズメーカーを探しています

おじゃ魔女ドレミのビーズメーカーというおもちゃを、友達の子供が欲しがっているのですが・・どこのおもちゃ屋さんにもありません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひお教えください。ちなみに名古屋からの質問者です 宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正式名称は「おジャ魔女どれみドッカ~ン! ビーズアクセサリーメーカー」 トイザラスで売ってるみたいですね? 

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/welcome/l.sp
budnik98
質問者

お礼

たいへん明確なお答えありがとうございます。早々お店に行きたいと思います 助かりました