• ベストアンサー

乾いた咳に効く漢方薬

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

漢方薬一覧のページがありますので一応載せておきますが、漢方薬を扱う薬局に行って症状を言って調合してもらった方が良いです。 漢方薬は間違って飲んでも副作用は出にくいですが出ないとは言えませんので。

参考URL:
http://kbic.ardour.co.jp/~g-mimaki/ichiran.html
noname#17400
質問者

お礼

早速の回答感謝しています。 すぐ近くに漢方薬局が無さそうなので、できればドラッグストアで,と思ったのですがこんなに種類が有るとは...。 やはり調合してくれる薬局を探したほうが良さそうですね。