-PR-
解決済み

革のカバンのリフォーム?

  • 困ってます
  • 質問No.52750
  • 閲覧数233
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (247/330)

何年か使用している革のカバン、結構キズがついたり、底の部分がビローンと伸びてしまったり、寿命がちかづきつつあるのかなあと思っています。
でもこのカバン有名ブランド品ではないのですが、結構いいお金を出して買ったもので、もっと長くつかいたいんです。
もう日常のお手入れとかいう段階ではなく、キズやタルミなんかをリフォームしてくれるようなサービスを提供しているところや料金なんかを知りませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

鞄のリンクのページがありそこに各地域の店の情報があります。

どちらに押すまいか分からないので取りあえず紹介します。
お礼コメント
KKatoh

お礼率 74% (247/330)

回答ありがとうございます。
東京在住です。アクセスしてみます。
投稿日時 - 2001-03-18 02:55:48
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (2/12)

私が何時も利用しているショップをご紹介します。
皮製品の修理リフォームは何でも引きうけてくれ、値段もリーズナブル、腕も確かです。
東京の馬込ですが、宅配で送って見積もりを取ってください。HP.メールアドレスはありません。
”リペアワークス” tel 09035330662
です。
お礼コメント
KKatoh

お礼率 74% (247/330)

回答ありがとうございます。
早速聞いてみます。
投稿日時 - 2001-03-18 02:56:55