• 締切済み

閉じるボタンを左に

閉じる 最大 最小化ボタンをmacみたいに左側に表示したいんですけどフリーソフトでできるソフトは有りませんか? osはwindows xpです お願いします windowblindsはできましたけど有料なので

みんなの回答

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

こんな感じで探すと出るね。 http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=xp%20mac%E9%A2%A8 ただ、どれもこれも「元に戻すのが大変」という事だけは言っておくよ。 そうなったときはクリーンインストールするからいいよってなら別だけど、大抵は戻せないつもりで実行する事になるかな。

関連するQ&A

  • 閉じるボタンを左に表示したい

    タイトルの通り、ウィンドウの閉じるボタンやら、最小化ボタンなどを左側に設置したいと思います。どうすればそのようになるのでしょうか? 何かソフトが必要なのであれば紹介してください。 また、ツールバーだけを表示するボタンはどうすれば出来ますか? 質問が下手ですいません。わからないことがあったら言ってください。

  • 最大化ボタンと最小化ボタンを表示させなくしたい・・・・

    ポップアップウインドウの最大化ボタンと最小化ボタンを表示させないようにしたい(閉じるボタンだけにしたい)んですが、可能でしょうか?

  • 突然最小化ボタンが0に、最大化ボタンが1に閉じるボタンがrに・・・

    ある日突然立ち上げ直後から、ウインドウの最小化ボタンが0に・最大化ボタンが1に・閉じるボタンがrに・▼が6や8に・チェックもヘンな形に表示されてしまいました。 ざっと見る限り(見た目には)他には異常無さそうなのですが何なのでしょうか? 元に戻す方法はありますか? ちなみにOSはWin98です。

  • 無効ボタンを有効化したり、ポインタ下のhwndを取得等出来るソフト

    無効なボタンを有効化したり、外部のウィンドウを最小化したり非表示にしたり、非表示のウィンドウを表示させたり出来たすごいフリーソフトがあったと思うのですが、見つからなくなってしまいました。 なんていうソフトだったでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ボタンの表示がおかしいです。

    OSはウィンドウズ98を使用していますが、 最近、ボタンの表示がおかしくて困っています。 対処法を知っている方がいれば、教えてください。 ウィンドウやブラウザなどの右上に表示されるはずの 「閉じる」「最大化」「最小化」ボタンの3つと、 チェックボックスがうまく表示されないのです。 あと、一部アイコンも・・・。 これは、設定で直るものでしょうか?

  • ボタンの表示がおかしい。

    設定を変更していないのに、ボタンの表示がおかしくなっています。例えば、ウィンドウの閉じるボタン「×」が「r」に、最大化ボタン「□」が「1」に、最小化ボタン「_」になっています。ほかにも、「?」が「S」に、「↓」が「6」に、などいろいろ変わっています。教えてください。

  • 最大化ボタンが押せない

    パソコンを買い換えました。 OSは新旧ともにWindowsXPです。 経理ソフトをインストールしたところ、最大化ボタンが使えない状態です。 最小化ボタンは有効です。 どうしたら使えるようになるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ウィンドウの右上端の最大化ボタンが正しく表示されません

    ウィンドウの右上端の最大化、最小化、閉じるボタンが正しく表示されません。 普通なら閉じるボタンなら“×”なんですが、“r”です、最大化、最小化も0と1で表示されています。 どなたかご存知ならば、直し方を教えて下さい、出来れば理由も... 宜しくおねがいします。

  • PCの閉じるボタンが・・

    WINDOWS98なんですが、閉じるボタンや最小最大化ボタン が文字化け?状態です。×の表示がなければいけないのが 数字になってます。また、スクロール▲の表示も6に変わっているんですが、直し方教えて下さい。 性能には問題ないみたいですが、気になってしまいます。 宜しくお願いします。

  • ボタンが・・・

    ウィンドウの右上にある閉じるや最大化、最小化のボタンがギリシャ文字のようなものに変わってしまいました。 チェックボックスも変な形に変わってしまいます。 助けてください。 使っているコンピュータはノートPCで、COMPAQのPresarioでOSはWindows Meです。