• ベストアンサー

バレンタインの時、男性としてうれしいのは?

私、今好きな人がいるんです。両想いらしいんですけど・・・。 バレンタインの時に、男性が嬉しいのは何でしょうか? 手作りでいこうとおもってます。チョコ・クッキー・マフラーなど、どんなものが嬉しいですかね?(・・;)

noname#122842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100878
noname#100878
回答No.6

こんばんは。  バレンタインですか?少し気が早いですね。 両想いですね。 手作り感はクッキーの方がありますものね。 良いですよね。 お相手の男性によりますが、僕はお手製はとっても嬉しいですね。 手編みのマフラーで、ペアや、一つのマフラーで、互いに巻いてね。なんとも愛らしい! キット喜びますよ!!。 愛らしいお話をお聞きすると、うらやましく思います。 僕も好きな女性がいます。彼女も僕を好きでいてくれるのです=両想いですかね。 少し自分の事述べさせて頂きますが、 彼女の言葉には、両価的=つまり少し分からない事が有って、彼氏がいるのか?と僕は迷ってしまいました。考えてみればそのような事は無いだろうと思えるのですが。 ただ、気持は伝え合ってこそ!意味がありますよね。 ただ僕を好きでいてくれていると感じられた時に、嬉しさと+申し訳なさに、感情が抑えられなく涙が出そうになりました。 基本僕が、悪いのです。 両想いいいですね。! お互い頑張りましょ!  

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 shawn_sさんも、がんばってください。

その他の回答 (5)

• hi4kou
回答No.5

バレンタインなら普通にチョコがいいと思いますよ。手作りのプレゼントは嬉しいですよね。それに、某菓子屋の戦略とはいえ気持ちを伝えるには最適でしょうし。 あと、チョコの包装もしてみてはいかがですか?中に手紙が入ってたりすると義理と勘違いもされないし、書ける利点で考える余地もありますし。・・・実はそういうものをもらったことがあるから薦めてるんですけどね。頑張って

質問者

お礼

手紙、添えようと思います。ありがとうございました。

• mail03
回答No.4

なんでも嬉しいです。 でも、あくまで俺なら 手編みのセーターやマフラーは考えてしまいます。 実際、付けないですね。 バーバリーみたいな、毛糸じゃなければいいのですけど 毛糸のセーターやマフラーは・・・ チクチクするし・・・ 嬉しい事は嬉しいですよ。 手作りチョコやクッキーも、もったいなくて食べずに取っておきたし 好きな人でも、好きではない人でも 嬉しいですね。

回答No.3

私だったら、やっぱりチョコが欲しいですね。 なんでもない日より、バレンタインに貰うチョコは なにか特別な気がします。 マフラーだと人前でつけるのは恥ずかしいだとか つけなきゃ悪いなという義務感が逆に重荷になるかもしれません。 ただ、やはり好みは人それぞれなので、 どう転ぶかはその人次第ですね。 プレゼントを選ぶ時ってすごい悩むけど、 選んでる時間てすごい楽しいですよね! うまくいくといいですね。

• gldfish
回答No.2

好きな相手からなら何でも嬉しいでしょうが、何で最大限に喜ぶかは、はっきり言って人によりますよ。 「男性は・・」等とひとくくりにして判断するのは危険です。女性だって「これならどんな女性も一番喜ぶ」というのは無く人それぞれでしょう。 例えば手編みマフラーなんかは、愛情を感じてとても喜ぶ人もいれば、ファッションにうるさいタイプだと好みに合わなくて扱いに困ったり、あるいはまだ付き合ってもいない段階でそこまですると場合によっては重く受け取られる恐れもあります。 本当に彼が望むものをあげたいなら、やはり事前の地道なリサーチが必要ですよ。まだまだ期間がありますから、彼ともっと仲良くなってみては。場合によっては彼をよく知る人に聞いてみるのも1つの手です。

• blazin
回答No.1

両思いなら何でも嬉しいよ。 その情報を間接的じゃなく、直に感じられるような良いきっかけにしたいよね☆