• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自民党総裁

もし自民党総裁選に投票権があったら誰の名前を書きますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • KKBKTS
  • ベストアンサー率26% (97/373)

林芳正防衛大臣 彼はいずれ衆議院に鞍替えして必ず総理になる人物です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2837/8858)

予備選の投票権あるけど、まだ立候補うけつけてないやろ(^-^)/ 18日告示だそうな_(‥ ) zzzzzzzzzzzzzzzz

共感・感謝の気持ちを伝えよう!