• 締切済み

コンサドーレ札幌のタイアップ曲

2009年のコンサドーレ札幌のハーフタイム明けと試合終了後に流れる洋楽(europeのfinal countdown)ぽい感じの曲のタイトルとアーティスト名が分かる方いましたら教えてください。

みんなの回答

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

JourneyのSeparate Ways

関連するQ&A

  • 「ROLL TIDE」というインストの曲

    家のMDディスクを整理していたら、このタイトルの曲が出てきました。 アーティスト名は不明で、歌は入っていない曲です。 途中ギターメインの部分があるので、ギタープレーヤーの曲? 持っていた音源はライブのもので、オーディエンスの声からは洋楽っぽいです。 また、曲調的には「ロッキー」の試合中に流れそうな感じの曲です。 ご存知のかたおりましたら、是非アーティスト名を教えてください。

  • 「空はまるで」に似てる曲

    こないだショッピングセンターでかかってて、「懐かしい~」と思ったんですが 曲のタイトルやアーチスト名を知りません。 洋楽で、男性がボーカルです。 きれいな裏声が印象的な曲です。 歌ってみたら、出だしのメロディーがモンキーマジックの「空はまるで」に似ていますが 曲の雰囲気は透明感がある感じです。 この曲のタイトルとアーチスト名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 会場で聞く曲の題名?

    試合会場で、ハーフタイムに良く流れるのですが、 曲名、アーティスト名が分かりません。 「We will ・・・ROCK YOU!!」 とかいうように聞こえるですが? ドン、ドン、チャッ、 というリズムです。

  • Europeの曲でお薦めの曲教えて下さい。

    私は自他共に認める洋楽音痴と言う事もありまして(笑) Europeの曲で知っている曲がたったの1 曲です。 Europe - The Final Countdown (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw この曲以外全く知らないものですから。。 ここで質問です。 Europeの曲の中で、The Final Countdownを除いて みなさんのお薦めの曲を何曲か教えて下さい。 http://jp.reuters.com/article/maurice-white-idJPKCN0VD31Q 今朝こういうニュースも知り、惜しいなあって思い残念な気持ちになりましたね。 宇宙のファンタジー https://www.youtube.com/watch?v=twICykaRRvY September https://www.youtube.com/watch?v=ter0p_iyIxk Let's Groove https://www.youtube.com/watch?v=Lrle0x_DHBM

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • この曲知りませんか?

    ちょっと前に「セリエAダイジェスト」の中で 中田選手が出場した試合のダイジェスト中にBGMで流れていた 曲のタイトル、もしくはアーティスト名を教えていただけませんか? 曲の感じは… 「たった・たったーらたった・たったーたたーららーら・たらー…」 確かこんなだったような…って、分かりにくいですよね?(苦笑) マーチっぽい感じの曲調だったような気がします。 もし、これでお分かりになりましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピアノで始まるこの曲を教えて下さい~

    「♪チャララ・ラララン~、チャラララン~、チャララ・ララララン~、 チャラララン~」と言う感じのピアノのリフで始まり、このリフに ボーカル(海外女性アーティスト)が被さって行く感じで始まる曲の タイトルとアーティスト名を教えて下さい。ちなみに数年前に流行った 曲で、FMとかで結構耳にしました。終始ピアノとストリングスが 目立つ曲です。(バラードではナイです)歌い方はちょこっと、 矢井田 瞳っぽいかも?洋楽に詳しい方、是非お願い致します~!

  • 2010年4月17日夜7時半くらいに、札幌の雑貨屋の有線で流ていた曲が

    2010年4月17日夜7時半くらいに、札幌の雑貨屋の有線で流ていた曲が知りたいです。 ガイアの夜明けのエンディング曲の夜空の花を、ラップ調にアレンジした感じで、男性洋楽アーティストが歌ってる曲ってなんて言う曲名ですか? 有線440のA05チャンネルのリクエスト洋楽1で流れています。 I wanna way flyと言う言葉を発していたとおもいます。

  • この曲教えてください

    有線でよく流れているのですが、アーティスト名も曲のタイトルもわからず困っています。 かなりうろ覚え、しかもほんのちょっとしか覚えていないのですが、歌詞の一部は 「これでいいのですか? これでいいわけないじゃん」 「自分の存在がどれだけ影響してるか」 こんな感じの部分があったと思います。 歌詞をよく読んでみたいと思った曲です。 アーティスト名とタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう