• ベストアンサー

ラビアン蓉子

今話題の占い師ラビアン蓉子さんって、どこに行けば占ってもらえるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ny_cs
回答No.1

ラヴィアン蓉子さんは、開運館E&Eというところに所属の占い師で、火曜日は新宿、木、金曜日は赤坂にいるようです。 参考URLに各店舗の出演占い師が掲載されているのでご覧ください。 ちなみに、私も一度4月くらいだったかなぁ、ふらっと新宿店に立ち寄った際に見ていただいたのがラヴィアン先生でした。結果は、まぁ、どうかよくわかりませんが、とてもやさしくて、暖かい気持ちになりましたので、結果満足でした。後で結構有名な方であることを知りました。

参考URL:
http://www4.kaiunkan-ee.com/shops/index.html
o_oruka
質問者

お礼

ありがとうございます。占ってもらうことさえ経験がないので、そういった場所がどこにあるのかチンプンカンプンで・・・ 予約しないとダメなのかと思ってました。フラっと行っても大丈夫な場合もあるのですね~。URLまで教えて頂いてとても参考になりました。感激です!