• ベストアンサー

ラビアン蓉子

今話題の占い師ラビアン蓉子さんって、どこに行けば占ってもらえるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ny_cs
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ラヴィアン蓉子さんは、開運館E&Eというところに所属の占い師で、火曜日は新宿、木、金曜日は赤坂にいるようです。 参考URLに各店舗の出演占い師が掲載されているのでご覧ください。 ちなみに、私も一度4月くらいだったかなぁ、ふらっと新宿店に立ち寄った際に見ていただいたのがラヴィアン先生でした。結果は、まぁ、どうかよくわかりませんが、とてもやさしくて、暖かい気持ちになりましたので、結果満足でした。後で結構有名な方であることを知りました。

参考URL:
http://www4.kaiunkan-ee.com/shops/index.html
o_oruka
質問者

お礼

ありがとうございます。占ってもらうことさえ経験がないので、そういった場所がどこにあるのかチンプンカンプンで・・・ 予約しないとダメなのかと思ってました。フラっと行っても大丈夫な場合もあるのですね~。URLまで教えて頂いてとても参考になりました。感激です!

関連するQ&A

  • 北九州市で・・

    北九州にある占いの店あるいは占い師さんが座ってるところ・・を探しています。料金やよくあたる!など、口コミで話題になっているところがありましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 占い師のおばさん

    最近テレビで見かける外人の占い師のおばさんの名前と経歴を教えて下さい。タレントの結婚を当てたと、話題になっていました。

  • 今日テレビで放送していた奇跡の鑑定の占い師を教えてください

    今日の午前中に放送していた番組で奇跡の鑑定と話題の占い師が出ていたのですが、名前を教えて下さい。男の人で生年月日と家族構成だけで全て当ててしまう人に是非視てもらいたいです。

  • 占いについて

    昔、流行ったんですが、実はほとんどが嘘とパクリだったという六星占術や、最近話題になっている某芸能人を洗脳していたとされている占い師など、なぜ、占いにハマる人が多いのかわかりません。 私は私の母が流行っている占いを押し付けたため、占いを全く信じていません。 なぜ、占いにハマるのか教えてください。

  • 細木数子を囲んで・・・

    いま話題の細木数子先生?が、ほかの占い師から文句を言われながらバトルする番組をなにかで知りながら見逃してしまいました。 その番組は、いつ、どこの局で放送されたか知っている方教えてください。 また、細木先生?はどんなことを言われ、どんな言葉で返したのか、憶えている方おしえてください。

  • 森三中村上さん結婚当てたオーストラリア女性占い師

    森三中の村上さんの結婚を当てた、、ということで話題になり、TBSの深夜番組((地球の歩き方)というタイトルだったかも)でも千原ジュニアさんや陣内智則さんを占ったオーストラリアの大人気女性占い師(たしか、50代か60代)の名前や、その占い師へのアクセス方法をご存知でしたら教えてください。 すごく具体的に、千原ジュニアさんが結婚相手と出会う時期や、出会い方を言っていたように記憶しています。

  • 簡単に追い込める?

    会社の女性社員が、私のことを追い込めるのは簡単だ、と話しているのを聞きました。 確かに、前の会社にいた、同類の社員も同じことを言っていて、結果私が退職に追い込まれてしまったことがあります。 でも、手口が分からないのです。知り合いに相談したら、少し前に話題になった、占い師みたいだね、と言われましたが、どう操られているのか自覚がありません。 どうしたら、その人の視界から脱出出来るでしょうか。

  • 対馬への韓国人占い師団体押しかけのニュース

    3/21の「ワイドスクランブル」で20日、韓国人の占い師団体が 対馬へ大挙して押しかけたというニュースが流れてましたが、 他のニュース番組ではその話題は全然見かけませんでした。 こんなに非常識で迷惑千万なニュース何でもっと大騒ぎにならないのでしょうか? どこかで報道管制でも敷かれたのでしょうか?

  • ネット占いってどう思いますか?

    よく、携帯のiモードを開くと、一番上に「いま話題の」とか「当たりすぎて」といった感じで、かなり悩める女性を誘惑する感じの広告が大きく掲載されています。 みなさん、あれは「うさんくさい」と思いますか? 月額でちょっとお金取られてしまうし(占い師さんも職業なので仕方ないですが) 登録するのにもかなり細かい個人情報を入力しないといけないですよね。 悪用されそうで怖くないですか?

  • 占い師のタブーを教えてください。

    現在の職場で、本職が、占い師(霊感・お払いもやっいるっぽい)、という方がそばにいるんですね。 で、占い師がそばにいる関係もあって、まあ、女性ですから、占いそのものには、興味ありますので、他の占い師の方に、今の状況を占ってもらおうとしたら、 「あなたの傍に占い師がいて、かかわりすぎているので、占えない。」って言われたんです。 占い師が他の占い師に関わるようなことを占うのは、タブーのようですね。 でも、ネットで見る限り、そんなタブー、どこにも書いてないんですよ。 で、また、別の占い師(2人)に、今度は、その占い師が、傍にいる、というのは、伏せて、占ってもらったら、ちゃんと、占っていただけるんですね。 私は、基本的に、占いって、いいことは信じて、悪いことは信じないって程度で、朝のTVの占いで、1位になると、うれしくなるっていう程度の単純なタイプなんで(笑)、占いに左右されるようなことはありませんが、 占い師が、占い師を占えないっていうのも、面白いなっとおもって(私自身が占い師ではなくて、私の傍に占い師がいるってだけで、占えないのが(笑))、占い師のタブー、というのを探しております。 関係サイト、ご存知の方、ご自身が、占いを勉強している方、占い師のタブーを教えてください。