• ベストアンサー

検証くんストラテジーを販売しているサイトはありますか?

投資検証ソフトで現在販売中止になっている「検証くん」のストラテジーを販売しているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnannda
回答No.2

検証くんのストラテーの販売も購入もできるますよ。 私はパイロン→検証くん→イザナミと使用してきています。 がどれも投資には活きています。 確かに、ストップ高の銘柄を買ったことになっていたり、 出来高少ないのに数百万円購入したりすることが検証上で できてしまいますが。 それを踏まえて開発されていればそれなりだと思いますね それは開発者の信頼性というのかもしれませんが

その他の回答 (1)

• 123isao
回答No.1

ヤフーオークションで出品している人がいます。 実際の所、ストラテジーを売っている人は自分が儲かってないからではないでしょうか? 見かけの結果は良くても致命的な欠陥が隠されているかもしれませんよ。