• ベストアンサー

広州でおすすめのエステサロンはありますか?

今月末に中国の広州に行きます。 エステに行ってみたいのですが、ネットで探してても広州はなかなか見つかりません。 現地で探すにはどうしたらいいでしょうか? もしもおすすめのお店がありましたら教えてください(全身マッサージよりは顔をやりたいのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tac48
回答No.1

東京と同じ大きさを感じる都市ですので、宿泊場所もわからない ままお薦めするのも気がひけるのですが・・・。 花園酒店のアンサナスパ http://www2.explore.ne.jp/news/article.php?id=5473&r=gz かみさん納得、私のお財布は涙・・・そういう場所です。

ranwan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 広州の空港に夜遅くに到着して 次の日の夜 夜行バスで桂林に移動するつもりなので 丸一日時間があきます。たぶん空港&広州駅周辺でさがしたいのですが 教えていただいたところ調べてみます!

その他の回答 (1)

• HKmamaKLN
回答No.2

普通のサウナ店でもやってますが。。。 http://www.pcmspa.com/m.php?name=shop&mo_catid=5 あたりが外国人が行くところでしょうか。。。 あとは、スパは、ランドマークの中にもあったような?