-PR-
解決済み

MALICE MIZERのVo.の方について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52719
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (47/92)

MALICE MIZERのVoのKlahaさんはなんと読むのでしょうか?

お暇なときに教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

クラハでOKですよん。
鞍羽という字もみたことありますけど
Klahaに落ち着いたのかな。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (18/35)

「クラハ」でいいと思いますよ^^