• ベストアンサー

ふわふわしたパンダの食玩知りませんか?

もうすぐ3歳になる娘が1年半前位に南砂のジャスコで買った 食玩のパンダが大・大・大好きでいつも一緒にお出かけしていたんですが、昨日(9月6日)なくしてしまい、とても寂しそうにしているので もしもまだ売っていたら手に入れたいと思って探そうとしたのですが そのお菓子のメーカーもお菓子の名前も覚えておらず 途方にくれて、わらにもすがる思いで、恥ずかしながらこちらで 質問させていただきました。 たしか、ぱんだちゃんのスペックは クイックルハンディみたいなふわふわした素材でフィギュアではなく ぬいぐるみで、身長12~13cmくらいで横幅は7~8cmで 厚みは5cmくらいでした。 うろ覚えで恐縮なんですが、緑色の箱に入っていたような・・・ それぐらいしか思い出せないくらいかなり前に購入しました。 おそらくスーパー等ではもう取り扱っていないのではと思います。 (実際イオンもジャスコも見たのですがありませんでした。) もしもどなたかお解りになる方がいらっしゃいましたら ぜひ、メーカーやお菓子の名前を教えてくださいませんか? こちらでも思いつく限りの検索はしたのですが どれもぬいぐるみ販売のサイトぐらいしかヒットしませんでした。 ぱんだちゃんを溺愛していた娘を見ると、なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいです、、、親ばかで恐縮ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.2

>緑色の箱 大きさが合っているかどうかまでは不明ですが、もしかしたら、『どうぶつ日和』の『1.ぱんだ』ではないでしょうか。『鑑定団』とかの中古玩具店で見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53003.html
risson
質問者

お礼

あああああああああああ!!!!!!!! これっ!!これですぅっ!!!ありがとうございましたーーーーー!! しかし売ってるかどうかですね・・・でも、本当スッキリしました。 感謝してもしきれないくらいです、本当にありがとうございました。 m(TOT)m

その他の回答 (3)

• tukunezx
回答No.4

なんとなくサーチしてみました。 フワフワ・・ということなのでこの cu zoo ではないかな?

参考URL:
http://petit-petit.ocnk.net/product/2213
risson
質問者

お礼

わざわざ探していただいてありがとうございます。非常に近いですが、残念ながら毛足の長さや質が違うようです・・・。でもすごく嬉しかったです、お優しい方なんですね。。ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.3

商品はわかりませんが・・・・ 新品を探すのはかなり難しいと思いますので 探す場所のヒントとして 中古を扱っているお店を探してみては? ・なんでも鑑定団 ・まんだらけ どちらにお住まいか存じませんが、お近くにある中古品を扱っている お店を探すともしかしたら見つかるかもしれないですよ。 もしくは オークションで ぬいぐるみ パンダ で検索してみては? 見つかると良いですね。

risson
質問者

お礼

中古を扱ってるお店のチェック、してみます。盲点でした。 ありがとうございます。しかし、娘はぬいぐるみが好きすぎて食べてしまうので中古はちょっと難しいかも解りません・・・ 温かいお言葉をありがとうございました。

• crane_joe
回答No.1

12~13cmだとかなり 大きめですね、、 買われた時は箱に入られてました? それともブリスターパックのものでした? およその値段も判れば補足お願い致します。

risson
質問者

お礼

買った時は確か緑色の箱に入ってたと思います、ブリスターパック??ってわからないのですが、こちらで質問させていただき、無事メーカー名や商品名は判明しました。 ご協力いただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。