• ベストアンサー
  • 困ってます

I・O・DATAのGV-MVP/TZをVistaにインストール

I・O・DATAのGV-MVP/TZのドライバをWindowsVista搭載のPCにインストールしようとしたら「このコンピュータには64ビットバージョンのDPInst.exeを実行する必要があります。このパッケージを提供した製造元に問い合わせてください。」というエラーメッセージがでて、インストールできません。 このPCではインストールできないのでしょうか?? どなたか、ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。 ちなみにPCはVGN-FW73JGBです。 テレビチューナーは付いているのですが、映像の外部接続がほしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

> PCはVGN-FW73JGBです。 お使いのパソコンの OS が Vista 64bit のため、 GV-MVP/TZ は未対応となっています。 一般的な Vista 32bit OS でのみ対応していますので、 お使いのパソコンでは使用することができません。 IO-DATA のサポートへ直接電話して、 Vista 64bit 用のドライバーが公開されるか相談して下さい。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすぎ申し訳ありませんです。 このPCでは対応していないのですね。ありがとうございます。 助かりました。