• 締切済み

DVDが見れない!!

DVDを入れるとkey exchange DVD copy protectipn failed」と出て再生できません。どんな意味なのかわからず困っています。誰か教えてくださ~い!!

みんなの回答

• tanatyan
回答No.2
  • tanatyan
回答No.1

その症状になったことがないのでわかりませんが ここら辺ですかね http://support.microsoft.com/kb/814846/ja http://yamachan-memo.blogspot.com/2006/11/windows-directshow-filter.html

hysyuki
質問者

補足

Windows2000の場合はどうなんでしょうか?