• 締切済み
  • すぐに回答を!

FF9海、空チョコボ。ハーデスその他

どうもこんにちは。まだ全クリしてないけどわからないことだらけです。 1,いろいろな人が発言している「海チョコボ」や「空チョコボ」という種類のチョコボは、どうやって見つける(育てる?)のですか? 2,幻の合成屋って「記憶のナンとか」にあるって友達から聞いたんだけどどこにあるんですか? 3,「記憶のナンとか」というところにいるハーデスとか言うむちゃくちゃ強いやつがいます。どうやって倒すのですか?  この3つなんですけど、どれか一つでも分かる人がいたらいいな。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#798
noname#798

友達のHPにチョコボに関して全てが 掲載されてます。 行ってみてねぇぇ URLはチョコボのページのテキストです。 印刷すると便利でした。

参考URL:
http://www12.freeweb.ne.jp/diary/faker2/cgi-bin/clip/img/42.txt